Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

CS第1ステージ

いよいよ始まりましたよぉ。

ゴルフの「マイナビ」には矢野チャン登場してましたが
それは日記ブログのほうにフォトもアップしましょう。

さて、CSですが、もうイライラしたり声出し過ぎてノド痛くなったり。
昼過ぎから夜まで 楽しませていただいてます。

【パ・リーグ】 於:札幌ドーム
スミ2じゃダメだって。いくらダルだと言っても相手は打線が凄いんだからぁ。
ってか8回までダルに投げさせても良かったと思う。なんなら9回までも。
これはタラレバかぁ。
今日は久々にハムのTシャツ着てテレビ見てたのになぁ。
やっぱり力が落ちてますなぁ。明日糸井クンの足 大丈夫かなぁ?(ノ_・。)

西|000 000 101 03|5
日|200 000 000 00|2
(勝)牧田 (敗)榊原
【投手】
(西)涌井(5 0/3)、グラマン(1/3)、岡本篤(1 2/3)、ミンチェ(2)、牧田(2)
(日)ダルビッシュ(7)、増井(1)、武田久(1)、石井(1)、榊原(1/3)、林(2/3)
【スコアプレー】
1回裏:小谷野タイムリー、稲葉タイムリー
7回表:フェルナンデスタイムリー
9回表:浅村タイムリー
11回表:フェルナンデスタイムリー、杉谷悪送球、星(孝)犠牲フライ

【セ・リーグ】 於:神宮球場
リーグ戦最終戦のように、今日の逆転勝利のキッカケは またももっさんでしたよぉ\(^o^)/
「あっちゃんカッコイイ」
もうノド痛いったらない。わが家またもや はしゃぎ過ぎ (>_<)
ちょっとハタケが当たらなくて心配なんだけど、お客さんも声出して頑張ってますからねぇ。
明日も頑張って勝ちにいきましょう。
でも9回のサブロちんのHRには鳥肌だった。

讀|000 100 001|2
ヤ|000 012 00X|3
(勝)村中 (敗)高木
【投手】
(讀)沢村、高木、西村、東野
(ヤ)館山、村中、林昌勇
【スコアプレー】
4回表:高橋(由)タイムリー
5回裏:藤本タイムリー
6回裏:宮本犠牲フライ、バレンティンタイムリー
9回表:大村ソロホームラン

2011-10-29 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR