Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

ハムおわっちゃった

日ハムの今シーズンが終わりました。
結局力が無さ過ぎた。来季どうなっちゃうんだろ? (x_x;)シュン

【パ・リーグ】 於:札幌ドーム
チャンスが何度もあったのに得点できない。それでも今日はなんとか踏ん張ったけど
ラストに今年の縮図を見るかのように ヘナヘナと崩れ落ちました (=_=)
これで終わってしまったのね。梨田さんとお別れなのね。ダルもなのかなぁ?
来季、誰が監督をするのでしょう。個人的にはウワサに出てる方は私はイヤなのよぉ

どちらにしても
投手力が弱すぎます。後ろは登板過多だったとは思うけど、強さを感じない。
もっと安心して任せられる投手陣を作らなければ。
一年間お疲れ様でした。

さて、西武。福岡でどんな野球ができるか?
きっとソフバンはかなり強いです。ハムとは比べ物になりませんよ。引き締めないと!

西|000 010 016|8
日|000 100 000|1
(勝)西口 (敗)石井
【投手】
(西)西口(7 0/3)、石井一(1)、牧田(1)
(日)武田勝(5)、ウルフ(2)、石井(2/3)、増井(1)、宮西(1/3)
【スコアプレー】
4回裏:ホフパワーソロホームラン
5回表:秋山タイムリー
8回表:日本ハムエラー失点
9回表:増井暴投、2点タイムリー、中村3ランホームラン

【セ・リーグ】 於:神宮球場
あー もっさんがコールされたのに、危機を感じて投手を替えやがった讀賣め!
今日もヒーローになれるかって期待したのになぁ。
もっさん出てたら勝てたかも?って “言い訳”しておきましょう。
今日はことごとく 野手の正面に打球が飛んでてヤクルトも不運でした。
いや しかし、ヨシノブは やりましたなぁ。矢野チャンも “別格”って言う選手だもんなぁ。

讀|000 110 004|6
ヤ|000 010 001|2
(勝)内海 (敗)石川
【投手】
(讀)内海(6)、東野(2/3)、山口(1)、久保(2/3)、西村(2/3)
(ヤ)石川(4 2/3)、押本(1/3)、増渕(2)、松岡(1)、林昌勇(2/3)、松井光(1/3)
【スコアプレー】
4回表:阿部ソロホームラン
5回表:内海スクイズ
5回裏:川本タイムリー
9回表:高橋(由)走者一掃3ベース、寺内タイムリー
9回裏:ホワイトセルタイムリー

2011-10-30 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR