Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

素晴らしい投手2人

パ・リーグ ソフトバンクおめでとうございます。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
しかしながら今日の杉内くん涌井くんは本当に素晴らしかった (;___;)ウルウル


【パ・リーグ】
ソフトバンクおめでとうございます。悲願達成!ですね。
でも今日の試合。私はどっちにも勝たせたかった。チームというより両先発投手にです。
二人とも負けがつかなくて良かったと。
だって9回まで無失点で投げ切ってきたのです。

10回表、得点されてしまった瞬間の杉内くんの顔が上げられなかった その姿に号泣してしまった (泣)
誰もアナタを責める人はいない。その中で悔しくて自分を責めていた。
立派すぎでした。泣かなくていいんですよ、素晴らしい投球でしたもの。でも泣けてきちゃうんだよねぇ。

10回裏、2アウト2ストライク。あと1球で勝利というところで涌井くんが得点されてしまった。
アナタも目からあふれるものがあった。止められなかった。ここでまたまた号泣してしまった (泣)
泣かなくていいんです。アナタも素晴らしかったんだもの。でもやっぱり泣けてきちゃうんだよねぇ。

なんて素晴らしい投手戦だったのでしょう。胸が熱くなりました。
こんな熱い、素晴らしい投手ってありますかっ?
パ・リーグには こんな素晴らしい投手がいてスゴイです。
ダルマーくんも。
みんなパ・リーグなんだもの。セ・リーグにこんな投手たちはいないよなぁ。

二人が降板した後、正直私は フヌケました。どっちが勝ってもいいと思った。
勝ち負けじゃなくて、二人の投手に本当に感動というか、熱い気持ちを魅せてもらえて
ありがとう!野球は素晴らしい!と思いました。

西|000 000 000 100|1
ソ|000 000 000 101x|2
(勝)馬原 (敗)牧田
【投手】(西)涌井(9 2/3)、石井一(2/3)、牧田(2/3)
     (ソ)杉内(9 1/3)、金澤(1/3)、森福(1 1/3)、馬原(1)
【得点】 10回表:フェルナンデス タイムリー(1点)
     10回裏:長谷川 タイムリー(1点)
     12回裏:長谷川 タイムリー(1点)

【セ・リーグ】
パ・リーグの素晴らしい試合を観た後で、いきなり初回に赤川くんが打たれて
申し訳ないけど この時点で気持ちがキレてしまいました。
ドラも あまり盛り上がらなくて、セ・リーグ寂しすぎます。
私の観方だけのことかもしれないんだけど・・・。
明日は しっかり観ますね。

ヤ|001 000 000|1
中|400 010 00X|5
(勝)川井 (敗)赤川
【投手】(ヤ)赤川、山本哲、松岡、松井光
     (中)川井、高橋、鈴木、浅尾、岩瀬
【得点】 1回裏:ブランコ タイムリー(1点)、平田 タイムリー(3点)
     3回表:山田 タイムリー(1点)
     5回裏:ブランコ ソロホームラン(1点)

2011-11-05 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR