Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

日シリ第2戦

第2戦。また延長10回です。しかし えらいこっちゃになりましたぁ。

その前に今朝の美しいばかりの矢野チャンも 1


今朝の全国放送である『報道ステーションSUNDAY』ご出演の矢野チャン
2011111301ynikki.jpg
この並びだけ見るとメインキャスターでしょ   いやそれでもOK
美しすぎますよ。
ナニって ① 姿と顔とスーツ ② 結果論ではなくカンペキだった予想というより内容読み ③ 流れるような口調と言葉と進行
2011111302ynikki.jpg

2011111303ynikki.jpg

自身のブログで「ガチガチの僕を見てください」ってあったけど、全然ですよ、
めっちゃスムースで コレ全国の野球ファンの指示が絶対です

あの栗山サンが抜けるテレ朝ですから、ABCじゃなくて全国へ飛び出したらどーでしょう?
全てが美しく決まります!!


第2戦(ヤフードーム)
中|000 000 100 1|2  (勝)平井 (S)岩瀬
ソ|000 000 100 0|1  (敗)馬原
【投手】(中)吉見(6 1/3)、浅尾(1 2/3)、平井(1)、岩瀬(1)
     (ソ)杉内(7 2/3)、ファルケンボーグ(1 1/3)、馬原(2/3)、金澤(1/3)
【得点】 7回表:平田 タイムリーツーベース(1点)
     7回裏:川 タイムリー(1点)
     10回表:森野 タイムリー(1点)
【対戦成績】 ソフトバンク 2敗 中日2勝

今日はNHK BSでの放送。トラファン道谷アナ 張り切ってましたねぇ (*^^*)
始球式の 体操内村クンのところからテンションあがってた

まぁしかし また今日もファルケンボーグはナイスピッチだったのに替えたよ。昨日と同じパターンの負け方だよ
これじゃ馬原サンの精神面が心配です

火曜からナゴド。このままでは完全なるドラペース。
ちょっと想像と違ってきました。
今日はソフバン取っておかなきゃいけなかったのに

2011-11-13 : 本日の試合 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうなんです!なにもかも美しかった矢野さまの報道ステーションsunday♪
爽やかでかっこよくて可愛いてもう全国でKOされる人多数ですよ!ほんと全国区に出てさらに勉強してほしいですね。
あ、日本シリーズ二つとも見てきました!さすが中日!ザ中日でした(笑)
2011-11-13 23:58 : sorako URL : 編集
本当に
>> sorakoさん
> そうなんです!なにもかも美しかった矢野さまの報道ステーションsunday♪
いや 想像以上に美しかったですねぇ。どこを切り取っても美しかった。
言動・姿すべてですね。
私が今までOB解説者で美しいと思えたのは与田さんと梨田さんかな。好みなだけですが(^^ゞ
やっぱりNHK系なんですよねぇ。
お茶目なくだけた部分はファンが知ってればいいことで、
全国の野球ファンにはこういう解説者を見ていただきたいものです。

2日間 いい試合をご覧になられたのですねぇ。シビレました、羨ましいです。
さて 名古屋でどうなるか? 福岡に戻れるといいですねぇ。
2011-11-14 00:26 : Mii姐@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR