Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

日シリ第3戦

本日からナゴヤドームです。
今日はフジテレビ系の放送。ゲストに球ちゃんご出演


第3戦(ナゴヤドーム)
ソ|100 200 010|4   (勝)攝津 (S)ファルケンボーグ
中|000 001 010|2   (敗)ネルソン
【投手】(ソ)攝津(7)、金澤(2/3)、森福(1/3)、ファルケンボーグ(1)
     (中)ネルソン(5 2/3)、小林正(1/3)、河原(1)、鈴木(2)
【得点】 1回表:松田 タイムリー(1点)
     4回表:多村 2ランホームラン(2点)
     6回裏:井端 セカンドゴロ(1点)
     8回裏:細川 ソロホームラン(1点)
     8回裏:荒木 犠牲フライ(1点)
【対戦成績】 中日2勝1敗  ソフトバンク 1勝2敗

ほぼバッターボックスに立たない、試合中はブルペンの抑え投手に その辺りのことを聞いても
通常は“どうなの?”って思うんですけど
この全国放送の日シリのゲストで呼ばれちゃう球ちゃんは素晴らしい投手ってことなのですよ。
それにしても、以前からゲストで呼ばれやすいタイガースの選手たちですよねぇ。
キンスケと同期だと ピッチングについて話したときは嬉しかったなぁ。
でも解説陣というかゲストが多すぎます
平松サン、江本サン、立浪サン。ネット裏に金村サン、武司サンまでいたそうじゃないですか
お金かけ過ぎだわ。 球ちゃんも その中で御苦労サンです。

今日はサスガに頑張るソフバンですが、
それでもドラの粘りとか ナイスプレーはサスガ ですな。
でもヒット数が少なすぎましたね。
さぁ まだ面白いですねぇ。どちらか まだわかりません。
コレは “内弁慶シリーズ”の逆になるのか? 明日も楽しみです

2011-11-15 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR