Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

おめでとうございます!!

ソフトバンクホークス 日本一 おめでとうございます

そして 朝の矢野チャン

今朝も先週に続いて『報道ステーションSUNDAY』ご出演でした。
きっと今後も 今までの栗山サンの位置で変わって全国に出てきたらよろしいわ

2011112001ynikki.jpg
一日前のゲームを観て語る矢野チャン
なんと 爽やかなカーディガン

そして今日のスタジオでは
2011112002ynikki.jpg
ちょっとネクタイ太いのよ  それとYシャツの襟が もちょっと立っててほしいのよ。
顔が端正なんだから 細いので いいのよ。今後そこんとこ よろしくお願いします。


さて 日シリ。なんだかんだで最終の7戦まで来ましたねぇ。
杉内クンは普通でも打てませんって。
しかし 最初のドラの押し出しの失点は痛いですなぁ。
1点くらいなら まだ回も浅かったから何とか出来なかったでしょうかねぇ。
なんせ このシリーズ 打てなかった中日でした。
でも 凄い7試合を両チームに観せていただきました。

しかし、ラストの投手が攝津サンって、カッコよすぎませんかぁ。

あとアジアシリーズがありますが、震災で開幕を遅らせて始まった1年。
みんなに勇気と感動を与えてくれたと思います。
今日で日本のプロ野球は終了です。今年は個人的には離れてたプロ野球だけど
それでも来季も見つめていきたいと思います。

オフシーズンは たまに話題を書いていこうと思ってます。
来季は 阪神ファンは少し復帰かなぁ?
でも日ハムファンとしては・・・複雑ぅ

第7戦(ヤフードーム)
中|000 000 000|0   (勝)杉内 (S)攝津
ソ|001 100 10X|3    (敗)山井
【投手】(中)山井(2 0/3)、小林正(1/3)、ネルソン(3 2/3)、浅尾(1)、岩瀬(1)
    (ソ)杉内(7)、ファルケンボーグ(1 0/3)、森福(2/3)、攝津(1/3)
【得点】 3回裏:川 押出しフォアボール(1点)
     4回裏:山崎 タイムリー(1点)
     7回裏:内川 タイムリー(1点)

2011-11-20 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR