Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

しっかりお願いします

旅から帰って やっと『虎魂』(トラダマ)11月号見ました。


一回目は “矢野全面出まくり”だったけど、
今回は まぁ新監督のもと季節的に安芸の秋季キャンプもありで仕方ないですけどね。
忙しい矢野チャンなので時間も取れなかったでしょうけど
岩本アナとかスタッフさんが出過ぎのような

ブルペンでの話も そりゃ大きい声も出せない場所だけど、もちっと音を上げてほしかったし・・・。
なんか 中途半端な感じもしたりして。

一回目の期待が大きすぎたのかなぁ

でもショックというか、
なんで 矢野チャンサイン入りの上に岩本アナの名前を入れなアカンねん

いずれにしろ、もうちょっと 中身をもって 厚みのある番組にしてほしいものですなぁ。
これなら『猛虎紳士録』をそのまま放送してたほうが 良かったんちゃうんかぁ

2011-11-27 : キラリン(輝・燿)な話 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そ!そう!私もガックリでした~(>_<)
カメラワークも悪いし、なんかなぁってガックリ。ご意見メールに苦言をかきました(笑)番組のコンセプトがわからんと!
しかし矢野さんにも岩本アナいじりはちょっともう勘弁してほしいなぁと思っとります。
2011-11-30 00:31 : sorako URL : 編集
まったく同感!
>> sorakoさん
sorakoさんもそう思われましたかぁ。
私も遅ればせながら ご意見メールしてきました(笑)

> しかし矢野さんにも岩本アナいじりはちょっともう勘弁してほしいなぁと思っとります。
まったくです (-"-) 全然おもろくないし(毒)
11/30の「スポぴた」どうですかぁ? ずいぶんはしゃいでらっしゃって。
矢野さんの可愛いのはいいのですが、岩本アナの前でっていうのが 個人的にどうしても(=_=)ダメです。
こちらの思うようには ならないものですなぁ。
でもsorakoさんが同じように思ってらっしゃるので、それだけでも大きな救いです。
私がヘンなわけではないようですので (^^ゞ
2011-11-30 21:49 : Mii姐 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR