Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

つば九郎さん 契約更改!

オフシーズンの契約更改のニュースで
私がいちばん気になっていた ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎さんの契約更改がありました。


今日 契約更改した つば九郎さん。
昨年から大幅アップで
「ヤクルト、タフマン飲み放題+年俸1万円」ですとっ

年俸1万円越えは、プロ野球マスコット史上初の快挙
素晴らしいですねぇ。
ブログも楽しいし 「つばさんぽ」でも各地でファンの心をつかんでらっしゃいますねぇ。
ブログを見る限り、スワローズ以外のチームの選手とも 交流を深めてらっしゃるし
監督さんたちも 気軽に写真に応じてる
愛されている証拠です。
ただ 私は あのブログ。ひらがなばかりで ちょい読みづらいのですが・・・


で、気になるのは 中日ドラゴンズのドアラさんです。
リーグ優勝チームで 日シリでも活躍されていたと思うのですが
今年は シーズン途中に2軍落ちもありましたしねぇ。アレが響いてるのでしょうか

来季 皆さんの更なるご活躍を期待しております。
特に、千葉ロッテマリーンズの 環境戦士・COOLさん。
またタメはりましょう



2011-12-21 : 野球一般 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR