Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

キャンプ3日目

ドラマを見た夜なので、キャンプ放送を見るのは遅れてしまいました。
今日は面白いメニューでしたね。

放送開始から投手のバッティングケージのシーンが嬉しいですね

そしてVTRで見た 投内連係。
守備位置は、投手・鳥谷(内野手)、捕手・秋山(投手)、セカンド・伊藤和(投手)、
ショート・渡辺(投手)、ファースト・藤川(投手)
続いて 投手・上本(内野手)、捕手・白仁田(投手)セカンド・西村(投手)
その次は 投手・平野(内野手)、捕手・メッセンジャー(投手)
またまた 投手・森田(内野手)、捕手・久保(投手)、ショート・渡辺(投手)
お次は 投手・大和(内野手)、捕手・スタンリッジ(投手)、サード・久保田(投手)
メンバー交代の後
投手・関本(内野手)、捕手・鶴(投手)、セカンド・榎田(投手)
次は 投手・黒瀬(内野手)、捕手・小嶋(投手)、ショート・メッセンジャー(投手)、ファースト・スタンリッジ(投手)
次に 投手・良太(内野手)、捕手・岩田(投手)、ファースト・久保(投手)
続いて 投手・城島(捕手)、捕手・秋山(投手)
次は 投手・新井(内野手)、捕手・筒井(投手)。新井投手 エラーしました
次に 投手・黒瀬(内野手)、捕手・能見(投手)、セカンド・藤原(投手)
お次は 投手・関本(内野手)、捕手・小林宏(投手)

この後 組み合わせも変わりつつ、“逆・投内連係”の練習が映されました。
楽しそうであり、お互いの守備位置の状況も把握していき、いつもと違う動きもあって
チーム一丸な練習ですね。

それに
内野手がブルペンに入りました
ブラさんはナックルボールを投げまくった。
隣にコミィ俊介も投げてた。
セッキもスライダーやチェンジアップ、シュートを投げてた。投球フォームは木塚さんのマネしたり。
後ろで山口サンが笑顔だったしねぇ。
ヒラノンは球速は測定不能なほどの速い球を投げたと話してました
大和クンも嬉しそうだわ。
トリちゃんはキャッチャーとして座ってて、矢野チャンばりに声を出して捕ってましたよ
そのトリちゃんが135キロだして最速だったそうです。

投手陣はノックも受けてました。
本当に真逆なキャンプメニューな日でした。

2012-02-03 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR