Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

キャンプ4日目①

週末のスカイAのキャンプ番組は2部構成。

午前中はムッシュ・よっさん解説で
午後は 放送途中に到着した矢野チャンの解説です。

午前中。
サブグラウンドで久慈サンのノックで 森田クンウエモッチの捕球練習。
森田クンの捕球の姿勢を低くするために細いヒモを横に貼って その下で捕球するように練習。

その後 全体練習開始で、ドーム内でのウォーミングアップ。コレも私は好きです。
敦サンが仕切ってるから余計かも
この後 グラウンドに出てきてアップです。午前中の様子は本当に有難いです

そして ベーランです。まずは直線ダッシュ。ホーム⇒一塁。三塁⇒二塁へは投手陣。
2本の後にホーム⇒一塁から二塁を伺うところまで。それをどんどん伸ばしていきます。
声も出していきますよぉ。
野手は一塁⇒三塁へ。状況設定も様々で滑り込んだり コミィはホームまで一気に突入
藤井サンはサードでグルグル回されたし、ぁらいサンは自分でセーフとサードで止まりました。
そして最後は野手はベース一周。

シートノックもナマで見られて嬉しいですねぇ。
今日は良太隼太クンがライト守備でした。

内野手のとき。今日もムッシュぁらいサンの送球時にまだステップが1つ多いと。
コレ誰か指摘してあげてくれないんかなぁ。
Jジマはまたファースト練習。ホントどうするんでしょうね。
良太もファースト練習してました。


午後については パート2で。

2012-02-04 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR