Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

キャンプ5日目

第一クール最終日。
今日も午前・午後の放送。

午後は矢野っちウロウロです。

午前中は昨日同様、ドーム内のウォームアップからグラウンドへ出て投内連係まで。
昨日は気付かなかったけど、グラウンドへ出て それぞれ散る前に円陣で声をかけたのが藤井サンだったそうで
今日は誰か?でJジマが出てきまして
目の前にいた俊介に「熱いか、俊介」と言った後、
「今日も熱く(暑く?)なっていきましょう」「さぁ 行くよ」と
気合のビンタが俊介にバッチーーーーン   ワロタぁ
みーんな楽しそう


午後の放送。
サイン会はひーやんカネモッチャンブラさん
カネモッチャンは色紙の裏側にヒラノンの似顔絵も書いてましたぁ

番組の解説は村上孝行サン

グラウンドはクボタンが早くもバッPしてて、俊介に本気モードでエグかったっすわぁ
それをケージの後ろで降りてった村上サンとか取材中の濱チャンなんかを見て。
続くバッPのフジハラくんとか、ブルペンでアッキャマンに対してバッターボックスに立つ和田カントクとか見て。

鶴クンがバッP始めたところに
“あれ、ピンクネクタイ野郎”と、矢野っち登場
2012020501ynikki.jpg

ということで、ここからは キャンプの内容なんて見聞き出来へん。
矢野ウォッチや(爆)

誰に声をかけられたんか? なぜかオバケのような、いや両手グータッチか
2012020502ynikki.jpg

ケージの中で真面目に練習してる田上クンが足元を気にすると、
一緒になって覗きこむ
2012020503ynikki.jpg

カネモッチャンを見つけて話しだす。スーツの裏側はワイン色(笑)
2012020504ynikki.jpg

ケージ後方に戻ってきたらJジマと話しだす。
2012020505ynikki.jpg

ノッカーをして戻ってきたブラさんが最敬礼しやってきた。
喋ってますよ、何語か知らんけど。   ブラさんウケてます。大木サンもビックリ
2012020506ynikki.jpg 2012020507ynikki.jpg
このスリーショットは どぉーやねん。
2012020508ynikki.jpg

片岡アッチャンと同じ打球を追い     久慈サンのところでグローブを触り
2012020509ynikki.jpg 2012020510ynikki.jpg
                     (いや、カネモッチャンのバッティングを見てたのは知ってますけど)

CM明け。出たよ、“私のミツさん”とこにいた
2012020511ynikki.jpg
いや、セッキのフォームについて3人で話してたようですけどね。
2012020512ynikki.jpg
ミツさんはコーチとして選手に指導してるんですけど、ずっと隣におる。
2012020513ynikki.jpg
ミツさんが場所を少し替えてもまだそばにおる。
2012020514ynikki.jpg

次はセッキがケージに入ったらネットにつかまりにきた(笑)
2012020515ynikki.jpg
いやいや、ケージの角におるぞ。
“「巨人の星」の明子ねーちゃん”みたい。     まだ見てる(爆)
2012020516ynikki.jpg 2012020517ynikki.jpg

トリちゃんにはバットを見せてもらってます。
2012020518ynikki.jpg

コーチや裏方さんとも笑顔で話したり、ミツさんに話しかけられると すぐ寄っていってました。
2012020519ynikki.jpg 2012020520ynikki.jpg

いや、矢野サンはお仕事です。いろんな選手やコーチに話を聞き、見てます。
それは知ってますけど、なんかカメラが映すところへ
ちょこっと出没するからぁ 追いたくなりました。

でも明日はキャンプ休日です。
もしかしたら、今夜は誰と“アグータイム”

2012-02-05 : トラな話 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-06 07:19 : : 編集
お返事
ありがとうございます m(__)m
数年ぶりのウォッチです(笑)私もヒマやねぇ~。
2012-02-06 20:33 : Mii姐 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR