Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

第三クール3日目

今日の宜野座は25度とか。
バッティングピッチャーは主要投手陣が投げました。


バッPで忍チャンあんチャンコバヒロ球チャンスタンメッセナベちゃんエネゴリくん憲チャンが続々と投球。
立浪さん衣笠さん有藤さん杉下さんの姿も見えました。凄いメンバーですよねぇ
バッPの面々も豪華だけど、それを見ているOB解説者さんたちが豪華すぎますねぇ。
外野で捕球練習をしていたカネモッチャン衣笠さんがお話してました。鉄人のツーショットです

主要投手たちのバッPの間 打ってる打者たちも後ろに重鎮たちだから どちらも力が入ってしまいそうです
皆さん いろんな球団をまわってらっしゃって、たまたま今日 宜野座に集結しちゃったのかもしれないけど。

他はわりと通常メニューの練習でした。
って 都合により早送りで見てしまいました(汗)

ファンの中に知り合いを見つける日々(苦笑)
特に、美容院の担当の店長さん(男性)が息子さんと言ってる頃なんですよねぇ。探してしまう
でも二人の息子さんのうち確か長男クンは本当は讀賣坂本クンファンなんですよねぇ。
このくらいの時期ならもう讀賣も沖縄入りだと勝手に思い込んだ店長。まだ入ってないんですよねぇ。
どうやって息子クンをごまかすのだろう  帰ったら聞いてみなきゃ

2012-02-13 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR