Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

第四クール1日目

さぁ 第四クールに入りました。
今日の宜野座は曇りがちでしたね。


放送開始からバッPの康友サンから。
そのときバッター後方に工藤さんみっけ。Jジマなんかに声をかけてました。
バッPは他にイワタン憲チャンと 放送前には14日に続いてのーみんも投げました。
14日はスカイAさんは練習試合の放送だったので、宜野座に残った兄さんたちの映像がなく
最高の投球をしたバッPののーみんは新聞でしか見られませんでした。
でもオカンは喜んでましたよ

今日は関川サン指導のもと、ぁらいサンセッキトリちゃんアサイチャン
スラディング練習風景も映されました。
2012021601ynikki.jpg
練習用に穿いたスライディングパンツ姿はどうも笑ってしまって

2012021602ynikki.jpg
ダンボール箱を相手野手に見立て スライディングで突撃っす
厳しくいってギリギリ ファーストをセーフにするプレーも必要ですものね。

番組エンディングで
2012021603ynikki.jpg
ぁらいサンがスライディングして3人のジャッジを待ったところ
セッキアサイチャンがアウトコール 隣のトリちゃんは笑顔でした。

そのトリちゃんはサブグラウンドで久慈サンとマンツーマンでショート捕球の練習。
本当にこの人の練習はハンパないっす
そして強靭な身体を持っているし、このキャプテンは 背中を見て感じてくれな人ですね。
頼もしいです。

メイングランドで行われた特守。
今日はアサイチャン俊介良太隼太クン中谷クン田上クンのメンバー。
左右に振られる強い打球の捕球で、全員捕球でラストぉだったところ隼太クンが後逸
みんながその場にヘタレ込んで思わず隼太クンも正座でみんなに頭を下げる場面がありましたぁ。
見てるファンも思わず声が出てしまって・・・。いい雰囲気でラクではない練習は続いてますね。

今年のキャンプ中継は見ててワクワク する場面が多くて楽しいです。

2012-02-16 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR