Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

第四クール3日目(練習試合)

今日はオリックスとの練習試合。解説は我等が矢野チャン
寒そうな日。

多くのファンのスタンドも寒そうな装い。ベンチのコーチ陣もしっかりジャンパー。
マスコミもジャンパー。
解説席にカメラが向くと
2012021801ynikki.jpg
おいおい オリックス担当アナ・田野さぁーん。
あーたマフラーまでして防寒バッチリじゃないのぉ。
矢野チャン 寒くないのぉ 上着たらいいのに、せめてマフラーしたらいいのにぃ。

って思って ずっと解説聞きながら画面みてまして
途中で映ってもまだ上に着てなくて、寒くないのかなぁって思っていると
グランドも少し陽がさしたりして まぁ良かったわって思ってたら

2012021802ynikki.jpg
ラストにコートですか
でも田野アナはマフラーなくなってる。
ま、どっちでもいいです。コートがステキ だったので。


試合結果は18点も取っちゃったトラ。相手の投手・・・というか矢野チャンいわく やっぱり捕手の配球が問題
きっとオカボン ご機嫌悪いでしょうね

トラは簡単に打ちまくったというのでもなく
1点を取りに行くって野球がまぁ出来ていたんでしょう。
積極的にバットは振れてました
中谷クンにもヒットが出ました。ウエモッチも走者一掃のタイムリーが出ました。良太もスタンドイン。
森田クンも当てに行かずしっかり振れていて矢野チャンMVP賞
しかし やっぱり大和クンは確実に成長してますね。あんな細い身体だけど、なんか格が違うってふぅに見えました。

個人的には、捕手のリードは別にして 打つほうで太一が光ったのが嬉しかった
今日の矢野先輩の解説をしっかり見返して頭にしっかり入れて明日から頑張ってほしいなぁ。


そして、練習試合で こんなに打って点を取ると正直困っちゃう。“練習”になりませんもの。
これで安心しきってしまうことはないと思うけど、コワイです。
明日の讀賣戦は私はG+で試合を観ます。
スカイAのキャンプ中継はひーやんのーみんのインタビューがあるようなのでビデオ録画します。
G+放送なのでABCテレビの矢野チャンの解説は見聞き出来ないので
ムカつかないように音声は落としてみます

2012-02-18 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR