Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日も寒そう

G+で対讀賣戦を見つつ音はラジオで矢野チャンの解説を聞きました。

昨年まで この頃のトラは高知県安芸に移動してて
讀賣も沖縄にいなかったから、このカードの試合を今見られるってぇーのは楽しみでもありました。
お客さんも本当に大勢で、ちぃーと寒い沖縄だったけど、楽しめるかなぁ と思ったんだけどねぇ。

讀賣の先発の宮國投手は、地元凱旋登板。
スタンドに一緒の顔したお母様と母校・糸満高校の後輩たちが見守る中、
打者9人にノーヒットとなかなかいいピッチングをしていました。

今日はここだけだったかな。
結果は1×0で 練習試合初黒星だったけど、どちらもコレといって他には いいも悪いも目立つことがない試合でした。
せっかくお客さんがたくさん入ったのにねぇ。まぁ まだこの時期だから仕方ないんだけど。
矢野チャンも 最後に同じようなこと言ってたなぁ。

トラのスタメン陣は 朝の新聞で見て「もうこんなメンバーで行っちゃうの?」って驚きました。
1番:平野 2番:大和 3番:鳥谷 DH:金本 5番:城島 6番:関本 7番:中谷 8番:清水 9番:俊介
昨日とは大違いです。
和田カントクのコメントでカネモッチャンJジマは この時期 自己申告をしない限り実践では使わないということで
それだけ順調なのだろうということでした。
ファーストで出場したJジマはヒットが出たし、カネモッチャンは結構ファールで粘った打席もありました。

なので
録画もしたけど 夜にスカイAの放送を楽しむことにしました。
宜野座に残ってた選手、特に投手陣のノックとか それなりに楽しめました。
何よりもナマでインタビューを受けたのーみんが そりゃもう 面白かったぁ
オカンがファンということもあったんだけど、
オカンは「あぁいう性格だからいいんじゃないかなぁ」と 満足してました
サスガのAB型 (笑)今年も期待しておりますっ

2012-02-19 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR