Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

第五クール1日目

キャンプ中継。毎日ビデオ録画して帰宅後見てますが
私が中だるみしてきたぁ  こりゃダメだ


すみません、今日も早送りしてますが
だって私はケージのバッティング練習より守備練習のほうが好きなんだもん。

今日はそんなケージの後ろに真弓さんがスーツ姿でいらしてました。
真弓さんって スーツ姿だと 本当にナイスミドルで男前。
スーツだとねぇ。ユニ姿と こーも違うんだって(毒)

VTRでスカイAさんが見せてくれたけど
シート打撃練習に入る前、円陣を組んでからスタートします。
以前にココにも書いたけど、Jジマが声をかけて その後目の前にいた俊介に“闘魂注入”のビンタをして
みんなが大笑いしてたシーンがありましたが
別に日に またJジマが声を出し、遠目にいた中谷クンに「なかたにぃー」と呼び
「気取ってんじゃないよ」と“闘魂注入”してましたぁ コレもみんな笑顔でグランドに飛び出していくんだけど。
今日は 声は当初カネモッチャンだったようなんだけど、指示が出て急きょ俊介が中心に
一言いった後 めっちゃビビリながらその“闘魂注入”はJジマの方向へ。
そして益々ビビリながらJジマのホ頬をやさーーーしくなでるようにソフティビンタ
笑いました。
今後 スカイAさんは ココに注目していくそうです   チーム、いい雰囲気ですよ。

今年から導入したというマシーンで新しい練習がありました。
内外野の真ん中あたりにフライをあげて、それまで野手は打球を目で追うことなく下を向いて
捕球の段階になったら 声をかけあって捕球するという練習。
お見合いして落球したらランナーも生きるし つまらないエラーになりますからね。
ただ解説でも話してたけど、今は声が通るけど甲子園の大歓声の中だと相当大きな声を出さないとですね。

濱ちゃん解説なんだけど
面白いところ、真面目な分析とか 今年デビューで新鮮なんだけど、正直喋りというか声が眠い
先日インタビューしたひーやんと逆な感じがしましたよ。 ひーやんはお話が上手だから
ひーやんからも期待されてたから、今後頑張ってください。

2012-02-21 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR