Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

虎、今季初勝ち星

2戦目ですけど
和田カントク 初勝利おめでとうございます

さて
ヤクルト中日は元気がいいです。讀賣はざわめいてますでしょうか。
仙さんオカボンのご機嫌も心配

【本日の阪神】
DeNA (京セラドーム)
|100 001 000|2
|000 003 00X|3
(勝)スタンリッジ 1勝 (S)藤川 1S (敗)ブランドン
【投手】 (D)ブランドン(5 1/3) 篠原(1/3) 加賀(1/3) ハミルトン(2)
     (神)スタンリッジ(6) 筒井(1) 榎田(1) 藤川(1)
【得点】6回表:大和 レフトヒット(1点)、新井貴 レフト2ベースヒット(2点)
【対戦成績】1勝1分
【チーム成績】 1勝1分


ヒット数は9安打とトラの倍以上打ってるベイなのに、好機が活かせないのは残念でした。
少ないチャンスで打てた4番・ぁらいサンはホッとしたかな
でも 明日以降もっと打ってもらわないと。
今日はJジマの好守備に助けられましたな。でもブラさんどうしたんですか?
明日はイワタン番長です。打たれないだろうけど、こっちも打てるのかなぁ
*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × ヤクルト (東京ドーム) 
(勝)押本 (S)バーネット (敗)沢村

途中経過で3点取っていたので今日はさすがのも勝つのかと思いきや
昨年からの流れか ツバメの粘り強さは凄そうです。

中日 × 広島 (ナゴヤドーム) 
(勝)川上 (敗)バリントン

憲伸が帰ってきました。そりゃ打者も頑張るわなぁ。
明日は昌さんですよぉ。こりゃ今年も強そうだわ

日本ハム 4x × 西武 (札幌ドーム) 
(勝)増井 (敗)ゴンザレス

初回からマサルが2失点するからぁ もうどうしようかと思ったよぉ。
去年ケガで出られなかった賢介が今年は気合が入ってます ソロHRとサヨナラをありがとほー

楽天 × ロッテ (Kスタ宮城) 
(勝)唐川 (S)薮田 (敗)ヒメネス

ヒット数は14安打なのに11残塁のイーグルス。これではロッテを助けてばかりですよぉ。
明日は

ソフトバンク × オリックス (ヤフードーム) 
(勝)岩嵜 (S)ファルケンボーグ (敗)ミンチェ

開幕前は顔ぶれを見ると、オリは相当強そうに思えたんですけどねぇ。
ソフバンは3先発投手が抜けて大丈夫かと思ったけど、余計なお世話だったみたい
ところで ミンチェオリに移ったのを今日知りました

2012-03-31 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR