Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

凄い天気

今日は私の住む所でもかなりの風と雨でした。

3試合中止でした。


【本日のプロ野球】
広島 × 讀賣 (マツダスタジアム) 
(勝)大竹 (敗)ホールトン

全国的に風と雨だったから 屋外球場はすべて中止だと思ったのにココは出来たのですね。
カープ地元で初勝利 10年ぶりだって。
しかし 今日も打線が振るわなかったウサギでした。

楽天 × ソフトバンク (Kスタ宮城) 
(勝)塩見 (敗)山田

ココも屋外だけど出来たのですね。
安打数はあまり変わらないけど 好調のソフバンが完封されました。
逆に連敗してた楽天は やっと勝利 とにかく勝って良かったですね。

日本ハム × オリックス (札幌ドーム) 
(勝)西 (S)岸田 (敗)ケッペル

ハム 惜しかったぁ、9回に1点差まで詰め寄ったんだけどなぁ。
オリも勝ててなかったから、まぁ今日は許してあげましょう

ヤクルト×阪神 (神宮球場) 雨天中止 
DeNA×中日 (横浜球場) 雨天中止
西武×ロッテ (西武ドーム) 天候不良および観客の安全面確保のため中止

2012-04-03 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR