Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

感動!

今日は5試合。

あんチャンブラさんに感動

【本日の阪神】
ヤクルト (神宮球場)
|000 010 200|3
|000 000 001|1
(勝)安藤 1勝(S)藤川 2S (敗)石川
【投手】 (神)安藤(7) 榎田(1) 藤川(1)
     (ヤ)石川(7) 平井(1) 渡辺(1)
【得点】5回表:ブラゼル ライトHR〔2号〕(1点)
     7回表:ブラゼル ライト2HR〔3号〕(2点)
【対戦成績】1勝1分
【チーム成績】 2勝1敗2分


たった3安打で勝った それがブラさんの2本のアーチで
あんチャンはランナーを背負いながらも なんとか抑えて、久々に勝ちがつきました
ヒーインは ビジターなのに この2人を呼んでくれた神宮球場。
最初にマイクを向けられたあんチャンは もう涙が溢れてしまってましたぁ こっちも泣くってぇーの。
私はあんチャンの入団年のキャンプで、最初に球団公認色紙にサインをもらった最初の選手なんです。
とにかく一番応援してる投手なんです。
だから ここ数年 ホントに心配で なんとか復活してほしいと本気で願ってたんです。
あんチャンの涙を見て 一緒に泣いてしまいました。
でも それより何より
今日のブラさんはステキすぎます
ヒーインで 2本のHRより 今日はあんチャンの日と話し、あんチャンに両手で“どーぞ”とポーズし、
ヒーローを譲った格好で 大木さんと そそくさと去って行きました。(トイレ行きたかっただけかも・・・毒)
その笑顔もキュートで 紳士で もうホント “ダンディ・ブラッズ” でございましたぁ。
それにしても打線。もっと打たないとねぇ
確かに今日の石川くんはナイスピッチ。ブラさんの当たりが いいところで出たまでです。
明日から 甲子園。ファンを大いに喜ばせないと
いくら拙攻のとは言え、あちらは打つのは打ってますから。

*************************************************
【本日のプロ野球】
DeNA × 中日 (横浜スタジアム) 
(勝)山内 (S)岩瀬 (敗)山本

やっぱ中日さんは スキも見せないし、投手はいいし。
今日のベイは3安打のみ。連夜の完封。しゃーないな。

広島 × 讀賣 (マツダスタジアム) 
(勝)篠田 (S)サファテ (敗)内海

メガネが無いほうがいい顔だよって思える篠田の勝ち。
1点目なんて のエラーだよ。こんなことではも大変だぁーねぇ。

楽天 × ソフトバンク (Kスタ宮城) 
(勝)ピント (S)ファルケンボーグ (敗)上園

ゾノが先発だから 気持ちの上で応援してたんだけど 残念ですぅ

日本ハム × オリックス (札幌ドーム) 
(勝)ウルフ (S)武田久 (敗)フィガロ

昨日悩ましかったけど 中田にHRが出ましたぁ 25打席目でした。
これで ラクにバットが振れるようになると いいんだけどね お立ち台では笑顔、ホッとしたでしょうな。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日1ロッテ
2阪神1.52ソフトバンク1.0
3広島3日本ハム1.0
4ヤクルト0.54オリックス1.0
5DeNA1.05楽天
6讀賣1.06西武

2012-04-05 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR