Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

あら 勝っちゃった

まだ寒いってーのに 甲子園だけナイター。
選手もお客さんも 風邪ひかないでくださいねぇ。

【本日の阪神】
讀賣 (甲子園球場)
|000 000 000|0
|100 000 00X|1
(勝)スタンリッジ2勝 (S)藤川3S (敗)杉内
【投手】(讀)杉内
     (神)スタンリッジ(6)、筒井(1)、榎田(1)、藤川(1)
【得点】1回裏:新井 3塁ゴロ(1点)
【対戦成績】2勝
【チーム成績】 4勝1敗2分


毎年 甲子園の対讀賣戦のTV放送は腹立たしい。
開始時はCSチャンネルで始まり19時になると地上波に移る。
その地上波は やたらとCMが多く、イニングが始まっているのにCMが続く。
なので、たいてい私は CSの再放送での通しの番組を観る。
今日は地上波の解説にカツオちゃんだったけど、CMが多すぎるので ラジオでムッシュの解説を聞いていた。
いや、桑田さんの話も聞いてはおりましたです。
もう地上波やらんでいいわっ どーせ ドラマファンたちからブーブー言われるんだしさ。
明日も リレー中継 されちゃうので、とりあえずリアルはチャンネル替えて観るけど、通して夜しっかり観ます。

スタンは特別いいとは思えませんでした。
絞りにくかったのか? やっぱりの打線がヒドすぎるのか?
でも杉内は良かったんだと思います。
確かにヒット数は少なかったけど “投手戦”とは感じづらかったなぁ。スンマセン。
しかし スミイチ試合 よく頑張りました。
今日は ツッツン良かったですよぉ

*************************************************
【本日のプロ野球】
DeNA × 広島 (横浜スタジアム) 
(勝)バリントン (S)サファテ (敗)菊地

ベイ惜しかったのよねぇ。投手も好投してて。でも1失点も押出しで。
4試合連続の完封負けだって。でも 上向いて頑張ってください。
は5試合連続無得点ですから

中日 × ヤクルト (ナゴヤドーム) 
(勝)押本 (S)バーネット (敗)山井

中日さんだって負ける日もある。って当然でしょうに。
でも同点で迎えた8回は惜しかったよなぁ。
ランナーを止めたサードコーチャー・平野さんが悔しいでしょうな。
そして決勝打のHRで負けは悔しすぎますね。
いい試合でした。

西武 × ソフトバンク (西武ドーム) 
(勝)岩嵜 (S)森福 (敗)涌井

試合前の 工藤さんの引退セレモニーは良かったですねぇ。
工藤さんが投げ 捕手が渡辺監督でバッターが秋山監督
この頃の西武は本当に強かった。
だけど、涌井くんが勝てません。どうしちゃったんだろ
去年からおかしくなっちゃったんだよねぇ。 色恋沙汰は しばらくお休みしてね(毒)

ロッテ × 日本ハム (QVCマリン) 
(勝)武田勝 (敗)唐川

8回まで点が入らなかったので 本当に投手戦だったけど、9回に4得点のハム
ってか このカード 私テキにはどっちが勝っても楽しいんですけどね
マサル 勝利がついて おめでとう 唐川くん ゴメンね。

オリックス × 楽天 (京セラドーム) 
(勝)ヒメネス (S)ラズナー (敗)中山

よく考えるとオカボン仙ちゃんなんだから、この試合 見なきゃだよねぇ。観てませんでした
私は今年のオリは もっと強いと思ってたんだけど。。。
思うようにはならないものですな。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日1ソフトバンク
2阪神0.52ロッテ1.0
3広島3日本ハム
4ヤクルト1.54楽天1.5
5DeNA2.05オリックス1.0
6讀賣1.06西武0.5

2012-04-07 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR