Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

どしたの?日ハム

今日は雨天2試合中止。1試合降雨コールド終了でした。
そして日ハム大爆発

【本日の阪神】
広島 (マツダスタジアム)
|202 000 000|4
|000 000 010|1
(勝)久保1勝 (S)藤川4S (敗)福井
【投手】(神)久保(7 2/3)、榎田(1/3)、藤川(1)
     (広)福井(5)、中村恭(2)、岸本(1)、ミコライオ(1)
【得点】1回表:新井 レフト2HR〔2号〕(2点)
     3回表:新井 左中2HR〔3号〕(2点)
【対戦成績】2勝
【チーム成績】 6勝2敗2分


藤井サン 左頬部の骨折で、頭部や視力への影響は無し。現状は腫れが引くまで自宅安静とのことでした。
変わらず お大事になさってください
代わりに 太一が登録されました。
コミィと しっかり要として頑張ってくださいよっ
こういう場合、代理ではなく 自分のモノにしていかないと
今日のコミィも頑張ってたようですね。

当初4点差だったので今日もおあずけかと思ったけど、3点差になったので9回に球チャン登場。
お待たせしましたの 史上5人目の200セーブ達成
おめでとうございます

*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × 中日 (東京ドーム) 
(勝)ゴンザレス (S)西村 (敗)中田賢

村田にやっと1号HRが出ました。さかもっちもタイムリーが出たし
長野、阿部もタイムリーで 打線が繋がってきたようです。
ドラはそのを上回る10安打するも10残塁の拙攻でした。

ヤクルト × DeNA (神宮球場) 
(勝)山本 (敗)石川

雨のため6回表で終了。
石川くん 打たれちゃったね
3回は荒れてしまって ラミちゃんにタイムリーの後 小池さんが3ランHR。

ソフトバンク × 14 日本ハム (北九州球場) 
(勝)八木 (敗)ピント

帰宅したとき7回で既に14得点していた日ハム 何があったんですか
どーしちゃったんですか、ハムもだけど ソフバン
稲葉さんったら 満塁弾と3ランで 一人で7打点じゃないっすかぁ
他の選手だって打ちまくって18安打ですよぉ こういう日もあるんですねぇ。
八木くんも今日は3安打に抑えて完投。良かったです

楽天 × 西武 (甲子園球場) 
雨天のため中止

ロッテ × オリックス (QVCマリン) 
雨天のため中止


*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1阪神101ソフトバンク11
2中日101.02日本ハム111.0
3広島113ロッテ0.5
4ヤクルト100.54オリックス102.5
5讀賣112.54楽天10
6DeNA100.56西武0.5

2012-04-11 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR