Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

中畑ベイ 頑張ってますね

今日もベイはいい調子。讀賣ドラ相手に3連勝。
トラの今季は 後半までわかりませんです。


【本日の阪神】
広島 (マツダスタジアム)
|000 000 100 0|1
|010 000 000 0|1
【投手】(神)安藤(6)、筒井(1)、渡辺(1)、榎田(1)、藤川(1)
     (広)前田健(7)、江草(2/3)、ミコライオ(1/3)、サファテ(2)
【得点】7回表:桧山 センターヒット(1点)
【対戦成績】2勝1分
【チーム成績】 6勝2敗3分


今日のあんチャンも2安打のナイスピッチでした。だけど なかなか援護出来ず
ランナーは出してるのにねぇ。
やっと7回に代打・ひーやんの ポテンと落ちたタイムリーはラッキー で、
思わずひーやんも両手を挙げてましたねぇ
今季は 後半に打ちだすゲームが何気に多い気がします。

10回裏は球チャンが満塁にされちゃったけど
昨日のヒーインのコメントのように、1点取られるんじゃと 少しヒヤヒヤしました。
途中出場の太一のガッツが良かったです。

広島で負けなかったからヨシでしょう

*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × 中日 (東京ドーム) 
(勝)内海 (S)西村 (敗)吉見

今日は エース対決ってことだけど、このところ中日打線が繋がってきませんねぇ。
一応 毎回のように1安打ずつはしてたようだけど。
3回に満塁を作ってタイムリー等出たが ここで決めた形になりました。
調子づいてきちゃったのか
内海さん 1000奪三振だそうで、ドラに3タテ喰らわせました。

ヤクルト × DeNA (神宮球場) 
(勝)三浦 (敗)ロマン

昨日ファールチップで相川さんが足の親指骨折で抹消です。
ベイは 昨日から打順も替えて 打線も繋がってタイムリーが出だしましたねぇ。
ただ 三浦番長にまでタイムリー許しちゃいかんよぉ。

ソフトバンク × 日本ハム (ヤフードーム) 
(勝)大隣 (敗)ウルフ

ほらぁ 昨日打ち過ぎるから今日はたったの3安打だよ
ま、ソフバンも このままで終わるチームじゃないですからね。
ハム頑張りましょう。

ロッテ × オリックス (QVCマリン) 
(勝)マクレーン (S)岸田 (敗)ペン

なにぃ ロッテは2安打ですかぁ。それでは勝てません
T-岡田にようやく1号HRが出ました。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1阪神111ソフトバンク12
2広島121.02日本ハム122.0
3中日110.53ロッテ0.5
4ヤクルト110.54オリックス111.5
5讀賣121.55楽天100.5
6DeNA110.56西武0.5

2012-04-12 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR