Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

サヨナラ弾2発

今日は6試合ともデーゲーム  それはとってもいいことだけど
夜が寂しいわ。

【本日の阪神】
中日 (甲子園球場)
|000 020 010|3
|000 000 000|0
(勝)山本昌 (S)岩瀬 (敗)岩田 3敗
【投手】(中)山本昌(8)、岩瀬(1)
     (神)岩田(7 1/3)、渡辺(2/3)、福原(1)
【対戦成績】1勝2敗
【チーム成績】 7勝4敗3分

山本昌さん、セ・リーグ最年長勝利(46歳8ヶ月)&
球団最多勝211勝対記録 おめでとうございます
今日も確かに昌さんの投球術に ヤラレましたねぇ。
ピッチングフォームがまた踊るようで、足も しなやかで もう 見惚れてしまいますよぉ。
なんとか8回にチャンスを作ったトラだったけど、あれが精一杯でしょうなぁ。
*************************************************
【本日のプロ野球】
ヤクルト × 広島 (松山 坊っちゃんスタジアム) 
(勝)赤川 (S)バーネット (敗)野村

あぁ 野村くん好投したのに、安打数は2安打多いのに 援護してもらえず負けちゃったね
赤川くんは援護してもらえて良かったね。
なかなか締まった良い試合。

DeNA 3x × 讀賣 (新潟) 
(勝)篠原 (敗)西村

延長11回までいってたから観てましたよぉ。10回に満塁のチャンスに得点できなかったベイだけど よく踏ん張ったねぇ。
11回の先頭・ヒチョリのショートゴロをさかもっち ごっつぁんのエラー。
その後にきっちりバントでランナー3塁で迎えたノリだから、
普通に外野フライでヒチョリがタッチアップで終わりだと思ったら
サヨナラ2ランだものぉ もうキヨシ監督のコーフンったらないね(笑)
監督インタビューまでしっかり拝見しました。打倒・讀賣 おめでとうございます。

ソフトバンク × ロッテ (ヤフードーム) 
(勝)藤岡 (敗)帆足

藤岡くん 完投勝利おめでとう ドラフトでいい投手獲りましたよねぇ。
ゴメン試合観られてないんだわ 放送なくて まとめてスポNで観ます。

西武 × オリックス (西武ドーム) 
(勝)木佐貫 (敗)涌井

本当に涌井くんが勝てなくなってきた 何気にわが家は応援してるんだけどぉ。
いや 今年のヌッキーはいいですよぉ。でもそれより涌井くんが心配です

日本ハム × 楽天 (札幌ドーム) 
(勝)武田久 (敗)片山

やったぁ~ \(^o^)/
9回表に2ランで追いつかれて そのウラに中田翔のサヨナラHR
もうヒサシは救われたし、今年4番に入って打撃に悩んで悩んでしてるから、本当に良かったぁ。
お立ち台の言葉。いきなり「よかったぁ」は本音でしたねぇ。
昨日の3打席あたりからフォームも替えて 毎打席 自分で悩んで考えてしてきたんだと思うんっすよ。
で、ヒサシが勝ち投手。おい、コラッ(苦笑)
シモさんは応援してたんだよ。ゴメンね

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1阪神141ソフトバンク15
2中日140.52ロッテ120.5
2ヤクルト133日本ハム15
4広島141.04オリックス122.0
5讀賣141.55楽天131.5
6DeNA130.56西武0.5

2012-04-15 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR