Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

京セラの試合に集中しちゃった

今日は京セラドームのオリ×ソフバンの試合のラジオ解説に矢野チャンだったので
そっちを聞いたのみでした。


【本日の阪神】
ヤクルト (甲子園球場)
|000 102 000|3
|101 000 000|2
(勝)館山 (S)バーネット (敗)久保1勝1敗
【投手】(ヤ)館山(8)、バーネット(1)
     (神)久保(7)、筒井(1 1/3)、渡辺(2/3)
【得点】1回裏:新井 セカンドゴロ(1点)
     3回裏:新井 センターヒット(1点)
【対戦成績】2勝1敗1分
【チーム成績】 8勝5敗3分


京セラに浮気してたら逆転されてました
康友サンは悪くなかったんだよねぇ。でも6回に ちょっと崩れてしまいましたね。
館山さんにヤラレタってことで

*************************************************
【本日のプロ野球】
中日 × 讀賣 (ナゴヤドーム) 
(勝)中田賢 (S)岩瀬 (敗)ホールトン

ナゴドだしドラに負けててはダメなんですよ。今日はやってくれました。
しかし先発の中田くんのバッティングはいいですねぇ。
投げるほうで あともうちょいで完封・完投出来たのに なぜに9回に打たれまくるのじゃ
あと1アウトのところで岩瀬に助けてもらいましたね。
ホールトン勝てないねぇ、越智も打たれるねぇ。
プロ野球Nによると、讀賣のエラーってダントツで17コ。うち内野のエラーが11だって。
今日もエラーしてるし 打てばいいってもんじゃあ ありませんよってーの

広島 × DeNA (マツダスタジアム) 
(勝)前田健 (敗)高崎

とにかくカープに弱過ぎのベイ。今日なんてノーノーされたマエケンだから
ヒットを打ったと知ったときにホッとしましたよ。
1点取れて良かったねって言っててはダメなんですけどねぇ。

オリックス × ソフトバンク (京セラドーム) 
(勝)中山 (S)岸田 (敗)大隣

帰宅途中の車の中でRKB毎日放送に合わせたら いつものABCラジオより感度がいいじゃないの
ともすればFM放送のように雑音がなく聞こえましたよぉ。
で、アナの声にムムッ (なんだよイワモトかよ)
RKBだからソフバン側の放送局なんだけどアナはABCさん。
だったらオリ戦だから田野アナと組めばいいのに・・・とブツブツ。(田野くんはリポートでした)
トラ戦ほど そぉーんなに喋らなかったけど「おぉ!」な声は出ましたね(笑)
長い試合でお疲れさん。配球やバッターの狙いどころなど 今日もありがとうございました。
最後 岸田さん ヒヤヒヤものでしたな。

ロッテ × 楽天 (QVCマリン) 
(勝)ペン (敗)塩見

昨日の雨で塩見くんはスライド登板。グライシンガーはスライドしなかったんですね。
昨日はギリギリで中止になったのでブルペンで相当作ってたようなんですね。
で、今日は なんか重かったようです。で、HR打たれて交代になってベンチで悔し泣きしてました。
最近の星野監督は こういう場合に怒らないようです。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1阪神161ロッテ13
2中日160.52ソフトバンク1710
2ヤクルト153日本ハム17100.5
2広島164オリックス142.0
5讀賣162.55楽天142.0
6DeNA15101.56西武11

2012-04-18 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR