Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

好機逃してミスも出る

ラジオの矢野チャン 結構おかんむり。

【本日の阪神】
DeNA (横浜スタジアム)
|000 000 100|1
|000 200 01X|3
(勝)ジオ (S)山口 (敗)能見2勝1敗
【投手】(神)能見(6)、福原(2)
     (D)ジオ(6)、加賀(2/3)、大原慎(0/3)、菊地(1/3)、篠原(1)、山口(1)
【得点】7回表:鳥谷 ライト線2ベースヒット(1点)
【対戦成績】1勝2敗1分
【チーム成績】 9勝6敗3分


ABCラジオの矢野チャンの解説聞いてました。
なぁんかイライラモードでしたねぇ 。 コミィの送球とかストライクゾーンとか・・・。
のーみんのコメントに 楠アナが付けたところに 「うーん」と話していたら、楠アナ 慌てて 訂正したり
しかし いいヒットが出ると いつもの「おぉーーっ」が出たり、
すぐに「サード サード」と捕手的指示コメントも出たり、今日もどっぷり試合に入って。
9回2アウト満塁でアサイチャンを残しての打順は太一
実績から行っても打つ感じが薄い。そこでウラはアサイチャンにマスクを被ってもらって、を考えて
アサイチャンを行かせ勝負に出たほうがいいと。
結局は太一のままで終了でした。
試合後も「なんで勝負にいかへんのかなぁ」と言ってました。
“矢野監督”ならば そういう勝負に出てくれたのでしょうね。
終始 声とかコメントとか、本当に口とんがりモードでした。

責めてたのはトラ。ヒットの数も多いけど2度の満塁も含めて残塁12ですって
走塁ミスもあったし、今日は悔しい、負けるべくして負けた試合だったのですね。
ベイにやたらカープは強い。そのカープに強いトラだけど
ベイに何気に負けてる   不思議なものです。

*************************************************
【本日のプロ野球】
広島 × 中日 (マツダスタジアム) 
(勝)山内 (S)岩瀬 (敗)バリントン

安打数は上回ったカープだけど好機にあと1本が出なかった。
接戦でした。

ヤクルト × 讀賣 (神宮球場) 
(勝)村中 (S)バーネット (敗)内海

内海も好投したようですが打線が援護できず。
バーネットが出てきたら 打てませんね。

オリックス × 日本ハム (ほっともっと神戸) 
(勝)斎藤佑 (敗)マクレーン

中田翔上がってきましたね
7回には一気に得点を挙げて 佑ちゃん 今日も完投で無失点
今年は “背負って”ますし 好調ですね。

ロッテ × 西武 (QVCマリン) 
(勝)石井 (S)ゴンザレス (敗)成瀬

投手戦。石井さんは9回途中までで5安打無失点の好投。
ロッテは援護出来ず。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日18101日本ハム1912
2阪神180.52ソフトバンク18101.0
3ヤクルト170.53ロッテ150.5
3広島184オリックス161.5
5讀賣18113.55楽天151.5
6DeNA17110.56西武130.5

2012-04-20 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR