Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

プロ野球ニュースを見て

私 本日 歓送迎会のため まったく試合は観ておりません。
携帯で数回見ただけです。
なので、CSプロ野球Nを見ての結果を記録。

【本日の阪神】
広島 (甲子園球場)
|000 000 000|0
|200 030 00X|5
(勝)久保2勝1敗 (敗)大竹
【投手】 (広)大竹(4 1/3)、江草(2/3)、岸本(1)、今村(1)、中村恭(1)
     (神)久保(7)、榎田(1)、鄭凱文(1)
【得点】 1回裏:ブラゼル ライトヒット(1点)、金本 ライトヒット(1点)
     5回裏:平野 センターヒット(1点)、城島 ライト犠牲フライ(1点)
【対戦成績】 3勝1敗1分
【チーム成績】 11勝8敗3分


お立ち台の康友サンヒラノンが漫才だったみたいですね
再放送でその辺りだけ録画しよっと
康友サンは7回2安打。7回の満塁はよく切り抜けましたね。

ヒラノンは猛打賞と守備でも相変わらず好プレーでした。
やっぱヒラノンが出ると勢いつきますなぁ。
エグがボークで1点もらったよぉ エグ 頑張って
トラちゃん、多く連敗しないって評価されてました

*************************************************
【本日のプロ野球】
ヤクルト × 中日 (神宮球場)
延長11回で引き分け。中田くんのワイルドピッチとシゲシゲのHR。
両チームとも2桁安打なのにあと1点が取れなかったんですな。
石川くん中田くんも勝てませんなぁ。

日本ハム × ロッテ (東京ドーム) 
(勝)八木 (敗)ペン

今日の稲葉さん4打数4安打。2,000本まであと2本
明日には出ますかねぇ。
もう好調すぎますね。4番の不振が隠れてるって言われてますが
首位がひっくり返りました。

楽天 × オリックス (Kスタ宮城) 
(勝)青山 (S)ラズナー (敗)香月

先発のシモさん。2回を32球2失点で勝星つかず。
まだ4試合目だからねぇ。耐えて今後頑張ってください。
しかしオリが5連敗。今日は4番以外打順をガラッと変えたけどダメでしたねぇ
戦力的には もっと上にいけそうなんだけどなぁ。やっぱり投手ですかね。

ソフトバンク × 西武 (ヤフードーム) 
(勝) (敗)大隣

西武の5勝のうち3勝が岸くんなんですと
完投したけど 今後も後続がしっかりしてやらないとって話でした。
まだまだ西武は大変そうです。

讀賣×DeNA (熊本) 
雨天中止


*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日22121日本ハム2315
1ヤクルト21122ロッテ19111.5
3阪神22111.03ソフトバンク22120.5
4広島2210101.54楽天19102.5
5DeNA19123.05オリックス20121.5
6讀賣20130.56西武17121.0

2012-04-25 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR