Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

援護したってぇな

どこも 凄い試合ばかりでしたね。
私の地域は朝から風と雨だったけど 結局6試合出来たんですな。

【本日の阪神】
広島 (甲子園球場)
|000 000 000 00|0
|000 000 000 01x|1
(勝)榎田1勝 ) (敗)サファテ
【投手】 (広)バリントン(9)、ミコライオ(2)、サファテ(1 2/3)
     (神)安藤(9)、藤川(1)、榎田(1)
【得点】 11回裏:平野 センターヒット(1点)
【対戦成績】 4勝1敗1分
【チーム成績】 12勝8敗3分


素晴らしい投手戦。どっちのファンも「早く打ってあげてぇ」な気持ちだったでしょうね。
私なんてあんチャンを応援してるから 腹が立つほどで
お互い9回まで4安打だったから 先発投手が素晴らしかったということですね
今日はスカイAを観てたんですが、解説のOB工藤さん。いつもウルサイとか思うけど
今日は投手陣がいいので、打者にブツブツ、コミィにブツブツ。ちょっと笑えました。キツイ
でも納得しちゃう部分が多くてね。
それにしても トリちゃんヒラノンの二遊間の守備も打球も本当に素晴らしい
みんなベンチ飛びだし はやっ  カネモッチャンが抱え上げ セッキが肩車。祭りでしたね (笑)
みんな いい笑顔でしたねぇ  苦しい試合だったもんねぇ。良かったねぇ
2日連続のお立ち台も 実にウマイヒラノンです。
和田カントクもコーフン気味で 言葉が出なかったですが、あんチャンに勝ちをつけてあげたかったねぇ。
ホント シビレる いい試合でした。 この3連戦は広島も素晴らしかったです

*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 15 × DeNA (鹿児島) 
(勝)ホールトン (敗)高崎

やっとホールトンに勝ちがつきましたね。
ってか、試合久々だったからか 別に そんなに点取らんでも  甲子園と違って おもろないわ。

ヤクルト × 中日 (神宮球場) 
(勝)村中 (S)バーネット (敗)吉見

えぇーっ吉見くんでも負けるんだぁ なんてね。
お昼に携帯でニュース見たら森野くんが腰の違和感、武司さん、野本がインフルで抹消ですと。
早くよくなるといいですねぇ。チームにどんな影響が出てしまうんでしょう

日本ハム × ロッテ (東京ドーム) 
(勝)ウルフ (S)武田久 (敗)渡辺俊

ハムは2本のアーチで勝利。安打数は少なかったんだけどねぇ
そのうち1本が稲葉さんの1,999本目の安打です。
今日は達成はおあずけですね

ソフトバンク × 西武 (ヤフードーム) 
(勝)松永 (敗)ファルケンボーグ

“野球は2アウトから” 9回2アウトからですよぉ。ファルケンボーグですよぉ。
誰もが このままソフバンが逃げ切って終わると思ったのでは
しかも お久しぶり、お元気してた?の米野くん満塁HR  わからないものですな。

楽天 × オリックス (Kスタ宮城) 
(勝)平野 (S)岸田 (敗)片山

オリ 連敗が5で止まりました。
逆転したのにまた逆転されて仙さん ベンチで渋い顔でしたけど
やっぱり投手がよくないとですねぇ。

**********************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1ヤクルト22131日本ハム2416
2中日23121.02ロッテ20112.5
2阪神23123ソフトバンク2312100.5
4広島2310112.54楽天20112.5
5讀賣21132.55オリックス21120.5
6DeNA20130.56西武18121.0

2012-04-26 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR