Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

なんだかなぁ

なぁーんか スッキリしないよなぁ。

【本日の阪神】
中日 (ナゴヤドーム)
|000 010 000 1|2
|000 000 010 1|2
【投手】 (神)スタンリッジ(7)、榎田(1)、筒井(1)、藤川(1)
     (中)中田賢(7)、小林正(2/3)、ソーサ(1/3)、田島(1)、浅尾
【得点】 5回表:ブラゼル ライトヒット(1点)
     10回表:新井 レフトヒット(1点)
【対戦成績】 1勝3敗1分
【チーム成績】 12勝11敗5分


投手陣は本当によく頑張ってる。
今日のスタンなんて デーゲームじゃないから7回を4安打で好投してるじゃないですかぁ。
結局勝ちをつけてあげられずに気の毒。
トラの4番さんは ことごとくサードにランナーを背負って得点出来ず
サードの守備も。取ってから投げるまでが遅いっ
足のある野手なら 余裕でセーフになりそうですよ、まったく
でも やっとですよ。延長で もう次の回が無い時間。2アウトから 本当にやっとでしたよぉ。
しかぁーし。
やっぱり追いつかれてやんの。
浅尾きゅんが打たれれば球チャンも打たれるってことですわ。
ただ球チャンがストレートを打たれたなら諦められるけど、フォークだったのは残念です。
ようは 今のトラは勝てないってことですな。
点取れただけヨシとしなきゃじゃないの

*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × 広島 (東京ドーム) 
(勝)バリントン (S)サファテ (敗)ホールトン

あれ、打線が上向きになったかと思った讀賣は今日は4安打で沈黙でした。
またホールトンで負けましたねぇ。セリーグの野球は合わないんかいな

日本ハム × ソフトバンク (札幌ドーム) 
(勝)大隣 (S)ファルケンボーグ (敗)谷元

三重県出身谷元くんから三重県出身江川くんが2ランを打って試合を決めましたぁ。
って そこだけ注目した 現三重県人の私でした

オリックス × ロッテ (京セラドーム) 
(勝)吉野 (S)岸田 (敗)大谷

両チーム2桁安打で打ちあいの試合でした。
やっとオリも打線がよくなってきたでしょうか
T-岡田とかいないけど。

西武 × 12 楽天 (西武ドーム) 
(勝)加藤大 (敗)

19安打で12点の楽天と 12安打しても2点のみの西武です。
今日は岸くんが打たれてしまいましたねぇ

DeNA×ヤクルト (横浜スタジアム) 
雨天中止


*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日28161日本ハム291711
1ヤクルト26162ソフトバンク2815121.5
3阪神2812113.53ロッテ2513110.5
4広島2812141.54楽天2511121.5
5讀賣2610141.05オリックス2611141.0
6DeNA24173.56西武23152.0

2012-05-02 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR