Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

いろいろありますが・・・

まぁ 今日はナンです、
宮本さん 2,000本安打達成 おめでとうございます

で いいでしょ


【本日の阪神】
讀賣 (甲子園球場)
|120 001 000|4
|000 000 000|0
(勝)杉内 (敗)能見2勝3敗
【投手】 (讀)杉内(9)
     (神)能見(6)、渡辺(2)、福原(1)
【対戦成績】 2勝4敗1分
【チーム成績】 12勝13敗5分

じつは今日 今季初の甲子園だったりする。3アル上段にいたりする。
今日はナニをしに行ったか
Myオカンが新しいのーみんのお弁当を食べた。私がブラさんのビーフたっぷりバケットサンドを食べた。
ショップで 野球帽の形ではない新しい帽子を買いたかったから買った。

まぁ 会の2回目の観戦だったから 行きたくなかったとしても行かないワケにはいかなったということです。

で、じつは今季 すでに3戦観戦していて 1度も勝っていないということです。
2戦目はね。東京ドームにいて、矢野チャンの解説日だったので 姿を確認しに行ったまでで。
偶然 東京の叔父親子も観戦日で会ったということで。

で、今日ですか。
ノーヒットノーラン見ちゃうのかと思ったら ザーーーンネン トリちゃんがヒット打ったからぁ
それだけでしたけど・・・。
いや、藤井サンが7回から登場してくれましたぁ
だったら最初から出してほしかったぁ みたいなね。
忍チャンは素晴らしいピッチングでした

*************************************************
【本日のプロ野球】
DeNA × 中日 (横浜スタジアム)
帰りのバスの中で携帯でチェックしてたらベイが追いついてました。
9回に岩瀬さんからラミちゃん、ノリがソロアーチとは やるじゃん。
(いいなぁ 1発打てる人が2人もいて・・・)

ヤクルト × 広島 (神宮球場) 
(勝)増渕 (敗)福井

改めて みやもっちゃん 2,000本安打おめでとうございます。
やっぱり神宮で決めたのね
しかし バレンティンが2本もアーチを打ってるよぉ。
(いいなぁ 2本もアーチを打てる人がいて・・・)

西武 × ロッテ (西武ドーム) 
(勝)成瀬 (敗)ウィリアムス

いつも先発の石井さんを援護できない打線と後続ですねぇ。
トラにいた“ウィリアムス”は そら凄かったのに。
(いいなぁ 逆転できる打者がいて・・・)

日本ハム × オリックス (札幌ドーム) 
(勝)斎藤佑 (敗)寺原

なんだかんだ言っても佑ちゃん 4勝目
打線もいつもいい援護してくれるよねぇ。中田翔なんて3ランっすよ。
稲葉さんは250号の記念ソロHR。
(いいなぁ 援護してくれる打線があって・・・)

ソフトバンク × 楽天 (ヤフードーム) 
(勝)ヒメネス (敗)

ヒメネスはフォアボール無しで打たせて取るいいピッチングでした。
ソフバンは ミスで相手にラクに得点させてしまいましたねぇ。
(いいなぁ 相手のミスにつけ込める場面があって・・・)

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日30171日本ハム311812
2ヤクルト28170.52ロッテ2715111.0
3阪神3012134.53ソフトバンク3016130.5
4讀賣2812140.54楽天2712132.0
5広島3012161.05オリックス2811162.0
6DeNA26173.06西武25161.0

2012-05-04 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR