Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

投手がいいと いい勝ちです

今日は「こどもの日」
各球場で アナウンスやスタッフが子供さんだったりしましたが
今の子供さんは しっかりしてるわぁ。
野球選手のお兄ちゃんやおじさんたち、必死ですよぉ


【本日の阪神】
讀賣 (甲子園球場)
|000 010 000|1
|100 100 00X|2
(勝)岩田2勝4敗 (S)藤川7S (敗)内海
【投手】 (讀)内海(4)、高木康(2)、マシソン(1)、山口(1)
     (神)岩田(7)、榎田(1/3)、筒井(2/3)、藤川(1)
【得点】 1回裏:マートン ショートゴロ(1点)
     4回裏:新井 レフトHR〔4号〕(1点)
【対戦成績】 3勝4敗1分
【チーム成績】 13勝13敗5分


芦田愛菜ちゃんが始球式。投げ方、球の行方はめっちゃ子供で本当に可愛いし
後のコメントは“女優”って感じで しっかりしてるわぁ。

トラは打順を替えました。昨日からぁらいサンは4番を外れてたんだけど。
今日は1番からかえてきましたよ。
1番に入ったトリちゃんがいきなり2塁打で初回から活躍してくれましたね
ぁらいサンは昨日6番今日5番で風にも助けられ チーム久々のHR。
今日は先発・イワタンの踏ん張りと
1アウト満塁で出てくれたツッツンの好投に助けられました。
本当 やっとツッツンがしっかりしてきた今年ですねぇ
久々の勝ちだけど まだホンモノではない状況。
明日はメッセ“悪代官”です。今日以上にシビアな試合になりそう

*************************************************
【本日のプロ野球】
DeNA 12 × 中日 (横浜スタジアム) 
(勝)三浦 (敗)岩田

どしたの
うちのオカン「横浜がおかしいのか中日がおかしいのか」って つぶやいてましたよ。
三浦番長が低め低めの投球で8奪三振だそうです。完投です。
今日2打席連続アーチでヒーローの吉村くん
ご両親も観戦されてたそうで、ファーム暮らしから上がっての活躍で ちょっと涙でしたね。

ヤクルト × 広島 (神宮球場) 
(勝)ロマン (S)バーネット (敗)野村

朝から2試合六大学野球だったから ここだけナイターでした。
今日は野村くん勝てなかったぁ
バレンティン 今日もHR打ってるし なんかチームの雰囲気いいねぇ。
今日の勝利で 単独首位になったそうです。

ソフトバンク × 楽天 (ヤフードーム) 
(勝)攝津 (S)ファルケンボーグ (敗)戸村

攝津さんは負けなしの5勝目です。今年も好投するんですねぇ。
打つほうで江川くんにタイムリーも出ました。
本人とは知り合いでもないし関係もないんだけど、
知り合いがお父様と知り合いとか まぁ そういう話も周りで出るので
やっぱり見ちゃうし気になりますねぇ(苦笑)

西武 × ロッテ (西武ドーム) 
(勝)唐川 (S)薮田 (敗)野上

打つほうで 私のご贔屓の清田くん、岡田くんが活躍したので嬉しいです
唐川くんは5勝目。そして中後くん、益田くんも またいいピッチングでした

日本ハム × オリックス (札幌ドーム) 
(勝)平野 (S)岸田 (敗)増井

8回ウラにスレちゃんのタイムリーで追いついたんだけどなぁ。
やっぱりヒサシがいないとだよなぁ。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1ヤクルト29181ロッテ281611
2中日31170.52日本ハム321813
3阪神3113134.03ソフトバンク3117130.5
4讀賣2912151.54楽天2812143.0
5広島3112171.05オリックス2912161.0
6DeNA27172.06西武26172.0

2012-05-05 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR