Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

矢野ちゃんのヒーイン聞けましたよ (*^^)v

セ・リーグ 3試合は 地方球場へ。
矢野チャンも解説で新潟へ。
しかしこの新潟と 宇都宮も凄い(オイオイ) な試合だわぁ。

新潟から矢野チャンのヒーローインタビュー聞けましたよ(笑)

【本日の阪神】
広島 (新潟)
|003 003 020|8
|020 120 100|6
(勝)筒井1勝 (S)藤川8S (敗)ミコライオ
【投手】 (神)久保(4 2/3)、渡辺(1/3)、福原(1)、筒井(1)、榎田(1)、藤川(1)
     (広)バリントン(5 2/3)、江草(0/3)、岸本(1/3)、今村(1)、ミコライオ(1)、
        今井(1)

【得点】 3回表:平野 ライトヒット(1点)、新井 センターヒット(2点)
     6回表:浅井 レフト2ベースヒット(1点)、藤井 ライトヒット(1点)、
          平野 押出し四球(1点)
     8回表:鳥谷 ライト2ランHR〔2号〕(2点)
【対戦成績】 5勝1敗1分
【チーム成績】 14勝14敗5分


新潟の皆さん お楽しみいただけましたか  (嫌みその1)
にっくきニック なーんておやじギャグ  3打席連続アーチって 凄いねぇ。
これを含む4本のアーチを放ちながら カープは勝てなかったねぇ。
打ちあいというより 投手陣がお粗末と申しますか
矢野チャンも あんまり声が響き渡るような試合ではなかった中
8回のトリちゃんの2ランHRのとき、その打球の行方とともに
「おーぃ こら 行ったぞ」と なんとも萌え~
男っぽさ満載の声とお言葉。ちょいワル的なね
試合終了時 矢野チャンは「良かったよかった」と落ち着いて。
今日の試合の流れは同点でも確かに嫌ぁ~な感じだったから トリちゃんは素晴らしいですね
この球場では お客様の安全というか交通事情もあり すみやかにお帰りいただくようにとヒーインは無いそうで、
矢野チャンが「代わりにしましょうか」と
「いいところで打てました。カンペキです。明日も頑張ります」
スラスラトリちゃんに代わって“勝手に”喋ってやんの
明日も聞けるかな

*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × DeNA (宇都宮)
宇都宮の皆さん お楽しみいただけましたか  (嫌みその2)
ベイやるじゃん  
追いついた情報を聞いた新潟の矢野チャンが思わず「熱いぜ」と(笑)
4回終了時に6×0だったのをジワジワ追いついて 9回によく3点入れましたなぁ
で、 阿部ちんの落球ったら・・・捕手はマスクを取らなきゃ
ありえんわなぁ。そりゃ マズイんじゃないのぉ

中日 × ヤクルト (豊橋) 
(勝)山井 (S)浅尾 (敗)石川
 
豊橋の皆さん、締まった試合で 羨ましい (苦笑) 終わるのはやっ
ヤクルトあと1本が出ず。
まぁ投手戦ですねぇ。宇都宮と新潟と大違いだわ。

オリックス × ソフトバンク (ほっともっと神戸) 
(勝)金子千尋 (S)岸田 (敗)山田

千尋今季初勝利。登録名は「金子千尋」なんだね。
“金子”姓が一人になっても 今年はそのまんまなんだと。
5回に味方が援護して逆転、後続も1点差を守り切りました。

楽天 × 西武 (Kスタ宮城) 
(勝)牧田 (敗)辛島

牧田くん 1失点の完投勝利。
楽天は後半チャンスはあったものの1本が出ず。

ロッテ × 日本ハム (QVCマリン) 
(勝)多田野 (S)増井 (敗)グライシンガー

ハムは6回にホフパワーの3ランを含む 打者一巡の猛攻で一挙8点。
ジリジリと迫ってくるカモメをなんとか振り切りました。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日3318101日本ハム342013
2ヤクルト3118110.52ロッテ3016121.5
3阪神3314143.53ソフトバンク331814
4讀賣3113151.04オリックス3113174.0
5広島3313181.55楽天301216
6DeNA29171.56西武2810171.5

2012-05-08 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR