Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日はの~んびり

今日は阪神の試合はありませんし、日ハムロッテは中止になりました。
ご贔屓3チームの試合がないので今夜は 白熱の4試合を楽しませていただきました。

中日戦解説の 木俣さん それを言っては の発言が


*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × DeNA (東京ドーム)
最後の攻撃、早くボウカーがゴロでも打てば もう1イニングあったのに
デドボで出るからは勝てなかったんだよ  3時間半ルール わかってないよなぁ、ナンテね。
でもベイはよく粘りましたよ。 トラが打てなかった杉内から2アウトから連打で1点もぎ取ったんだからね。
この3戦 よく頑張りました

中日 × ヤクルト (ナゴヤドーム) 
(勝)赤川 (S)バーネット (敗)雄太

帰宅してテレビをつけたら ちょうどドアラのバク宙のシーン。
今日は ひねりも入れて見事成功
その後のアナウンサーさんが「今日は綺麗に決まりました」と言うと
解説の木俣さん 「これ言っていいのかなぁ」と。
アナが「なんですか?」と聞くと 「中の人が違う・・・」と言ったとたん
かき消すようにアナが「やめましょう」だって  ちょっとウケてしまいました。
試合ね。
8回にツバメが一挙3点を挙げて逆転でした。
浅尾きゅんが打たれてしまったのね。今年はあまり調子良くないですねぇ

オリックス × ソフトバンク (ほっともっと神戸)
延長10回の引き分けでした。
オリ勝ってたのに9回2アウトまでいっておきながら
松中さんの350号2ランHRも含めて追いつかれてやんの
でもどちらの投手も なんともバタバタでしたねぇ。ちょっとお粗末な感じ

楽天 × 西武 (Kスタ宮城) 
(勝)土屋 (S)青山 (敗)岡本篤

すっごい で途中で終わるかってくらいだったけど、
もう終わりにしたそうな楽天の選手のプレーが見え見えな場面もありましたね
プロ野球Nの解説陣は「もっと上手くやらないと」だって。
そこから西武が追いついて 逆転逆転の繰り返しでした。
楽天勝ったからいいものの、ちょっとマズかったな。
西武は抗議した捕手の星くんが退場になってしまい 捕手がいなくなったらしいですね
外野手さんがマスクを被ったとか。そのシーンは私は観られませんでした。

ロッテ×日本ハム (QVCマリン) 
雨天中止


*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日3519111日本ハム352014
2ヤクルト3319120.52ロッテ3117120.5
3阪神3415143.03ソフトバンク351914
4讀賣3314151.04楽天3214163.5
5広島3413192.55オリックス3313181.5
6DeNA31181.56西武3010192.0

2012-05-10 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR