Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日は4試合

まぁ4試合とも接戦でいい試合だったでしょうか。


【本日の阪神】
DeNA (横浜)
|030 000 000|3
|000 000 010|1
(勝)能見3勝3敗 (S)藤川9S (敗)高崎
【投手】 (神)能見(7 2/3)、榎田(1/3)、藤川(1)
     (D) 高崎(8)、林(1)
【得点】 2回表:浅井 センターーヒット(1点)、能見 レフトヒット(1点)、
          鳥谷 ライト線2ベース(1点)
【対戦成績】 3勝3敗1分
【チーム成績】 16勝14敗5分


いいのーみんが戻ってきたかな  ものすごく髪が短くなってましたねぇ。
今日もすっきりオトコマエでした。
でも 2回の3点だけでは打線も寂しいですなぁ。
高崎くんは帽子を脱ぐと可愛いオトコマエさんですねぇ
オトコマエ同士の投手戦ってことで  ←勝手すぎる私
ところで ベイの2番手にって、ハムの あの林くんですよぉ。
こんなところにいたとは私知りませんでした

TBSと切れたからネットの「ハマスタWAVE」が無くなって残念
BSチャンネルで観てたけど、今日はラストまで放送時間に入ったけど、
長引くと最後まで放送してくれないんですよねぇ。まだまだベイの試合はしっかり観られないわ。

ちょっとちょっと リンちゃんが上がったのはいいことなんだけど
Jジマが座骨神経痛で抹消とな
なんじゃ コレ

*************************************************
【本日のプロ野球】
広島 × 中日 (マツダスタジアム) 
(勝)大竹 (S)サファテ (敗)山内

シブイ試合しますなぁ。
今日はカープの投手陣の継投が上回ったってことですね。
なーんかドラも 絶対って強さはまだ出てないようです。

オリックス × 楽天 (京セラドーム) 
(勝)戸村 (S)青山 (敗)寺原

苦しいながらも なんとか踏ん張って勝ちをつけてる楽天ですねぇ。
逆にオリは いつもあと1本が出ないって感じ。
今日の勝ちで仙さんが監督として1,000勝達成です。おめでとうございます。
センイチがセン勝ですね。
だったら1,000勝より1,001勝のほうをクローズアップしてもいいかもね
明日勝ってからお祝いしましょうか

ロッテ × ソフトバンク (QVCマリン) 
(勝)成瀬 (S)薮田 (敗)千賀

今のところマリンは投手陣がいいですよねぇ。
今日は打者も援護してくれました。
ソフバンは去年と先発が大幅にかわったから
やっぱり苦しいのかなぁ。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日3619121ロッテ321812
1ヤクルト3319122日本ハム352014
3阪神3516142.53ソフトバンク3619151.0
4讀賣3314151.54楽天3315162.5
5広島3514192.05オリックス3413192.5
6DeNA32192.56西武3010191.5

2012-05-11 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR