Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日も接戦でしたね

各地 接戦が多くて 楽しみました
6試合全部 ラストはしっかりリアルタイムで観た。スゴイわ。

【本日の阪神】
DeNA (横浜スタジアム)
|000 000 001|1
|000 002 00X|2
(勝)三浦 (敗)
【投手】 (神)岩田(7)、福原(1)
     (D) 三浦
【得点】 9回表:マートン ピッチャーゴロ(1点)
【対戦成績】 3勝4敗1分
【チーム成績】 16勝15敗5分


も、ホント 三浦番長に ノーノーゲームされるのかと思いましたよぉ。
それまでスタメン陣がまったく打てなかったところにひーやんはサスガ
しかも HRかと思う大きなライト線でしたぁ。
次は完封されるかと思ったけど なんとか1点取って。
負けたけど なんか良かった(苦笑)
いい試合だったよね。

*************************************************
【本日のプロ野球】
広島 × 中日 (マツダスタジアム) 
(勝)岩田 (S)岩瀬 (敗)野村

お天気良すぎる くらいの球場。テレビで観てても日差しが目に痛い感じ。
野村クン頑張ったけどブランコの2本のアーチが効きました。
浅尾きゅん、岩瀬さん 安定してました。

ヤクルト × 讀賣 (秋田) 延長10回引き分け
めっちゃ 雨と寒さのナイター。選手、お客様 皆様お疲れ様でした。
花火が上がった頃はそれほど降ってなかったのに もうラストは気の毒でした。
ずっと点が入らなかった7回表の3番さかもっちのスクイズは見事
誰もスクイズなんて思わなかったよねぇ。
和田カントクもこういう野球がしたいんだろうけど、トラは3,4番にバントの指示は出ないんだわぁ
観てて羨ましかったです。

日本ハム × 西武 (函館) 
(勝)石井 (敗)斎藤佑

最初から佑ちゃんも守備もお粗末すぎます
風が強いせいには出来ませんね。久々に観てて私は怒りました。
守備はランナーで目を切ったかもですが、
イージーなサードランナーをアウトに出来るところを気持ちが無かったというか
あのプレーは佑ちゃんは擁護できません。
函館のハムファンは降板した佑ちゃんを拍手でベンチに迎えたけど
拍手じゃないわ
で、終わってみればハムだって8点取れるじゃんか。
だから打者一人ひとり、プレーひとつずつを大切にしていかなきゃいけないんです。

ロッテ 3x × ソフトバンク (QVCマリン) 延長11回 
(勝)中後 (敗)森福

11回、1アウトでランナー3塁。次のバッターは早坂くんなのに歩かせた。当然その次のサブローちんも敬遠です。
満塁策なんだけど、早坂くんと とりあえず勝負で良かったんじゃないの
1アウトで満塁にすると犠牲フライでタッチアップで終わっちゃうじゃん。
と、森福さんが気の毒。
でも私はロッテのほうが ご贔屓なので ありがとさんでした。

オリックス × 楽天 (京セラドーム) 
(勝)塩見 (S)青山 (敗)平野

はい、仙さん1,001勝目です。
オリは何度もチャンスがあったんだよぉ。
ベンチの仙さんオカボンの顔を見比べながら ちょこちょこ観てましたけど
二人とも浮かない表情の試合でしたぁ。

*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日3720121ロッテ331912
2ヤクルト3419120.52日本ハム3620151.0
3阪神3616153.03ソフトバンク3719161.0
4讀賣3414151.04楽天3416161.5
5広島3614202.55オリックス3513203.5
6DeNA3310191.56西武3111190.5

2012-05-12 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR