Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

ツバメ連敗脱出!

いいチームだから 12球団の中で たぶんどこのファンも アンチヤクルトはいないんじゃないかしら
だから きっとみんなが心配してたと思うけど
今日は大量点を挙げて 連敗脱出です

【本日の阪神】
ロッテ (甲子園球場)
|000 010 000|1
|010 000 001x|2
(勝)藤川 1勝9S (敗)薮田
【投手】 (ロ)藤岡(7)、内(1)、薮田(1/3)
     (神)スタンリッジ(7)、筒井(1)、藤川(1)
【得点】 2回裏:藤井 レフトHR〔1号〕(1点)
     9回裏:ブラゼル ライトヒット(1点)
【対戦成績】 1勝1分
【交流戦成績】 4勝6敗2分
【チーム成績】 21勝21敗7分


ぁらいサンスタメン外れました。まぁ仕方ないですねぇ。
藤井サンが今季初アーチ。携帯で見て ちょっと驚いてしまった。スミマセン
それにしても 藤岡くんは7回を投げて3安打ピッチング。素晴らしい
昨日と変わって点の少ないこと(苦笑) でも9安打してるマリンは攻めきれませんでしたね。
7回満塁でサブローちんをよく抑えました。
サヨナラのブラさんは 大きいのではなく チョコンと当てるヒット。
こういうことが出来るから 素晴らしいです
ネクストにぁらいサンだったので 決めてほしかったのだ。

しかしながら テレビを見つつ 応援はマリンのほうが楽しい私って・・・

*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × 楽天 (東京ドーム) 
(勝)内海 (S)西村 (敗)ヒメネス

は負けないねぇ。今日も内海がナイスピッチしてました。
負けないに飽きてきた(爆)

ヤクルト 10 × 日本ハム (神宮球場) 
(勝)ロマン (敗)斎藤佑

13安打同士で 今日のツバメはコンスタントにタイムリーやHRが出ました。
ハムだけど なんか良かったねぇと申しあげましょう。
佑ちゃん プロになって初めての久々の神宮でした。
でも今日のハムの投手陣もよくなかったなぁ

DeNA × ソフトバンク (北九州) 9回時間切れ引き分け
昨日・今日と九州での試合。コレベイ主催ゲームなのに
ソフバンのファンのほうが多いんではないの
安打数もほぼ同じだし まぁ いい試合したんじゃないですかね。
全然見られなかったから わかりませんが

中日 × オリックス (ナゴヤドーム) 9回時間切れ引き分け
シーソーゲームって感じ。せっかく2点リードしたオリ
すぐに追いつかれてしまいました。しかしドラも負けないよなぁ。

広島 × 西武 (マツダスタジアム) 
(勝)野村 (S)ミコライオ (敗)石井

先発のキャワユイ野村くんも自らタイムリー打っちゃって
3失点したけど8回までよく投げました。

セ・リーグ 4勝2分でした
*************************************************
【交流戦 順位表】

チームチームチーム
1讀賣5オリックス19DeNA0
2中日1.56楽天010広島0.5
3ロッテ17西武1.511ソフトバンク0.5
4日本ハム08阪神012ヤクルト2







セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日5027141ロッテ462615
2讀賣4725172.52日本ハム4927202.0
3阪神4921214.03楽天4623212.5
4ヤクルト4721231.04ソフトバンク5022242.0
5広島4918273.55オリックス4819262.5
6DeNA4514261.56西武4417261.0

2012-05-31 : 本日の試合 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます
藤岡くんの溌剌さが眩しい!野村くんもだけどいいですね~(・∀・)
阪神はやはり溌剌さに欠けるような気がしてなりません。
そうそう!私もヤクルト心配でしたからホッとしました。最近はどこのチームにもお気に入りいますし(^。^;)
2012-06-01 07:36 : sorako URL : 編集
こちらこそ ご無沙汰です
>> sorakoさん
ロッテの藤岡くん、中後くん、益田くん。いいでしょ(^^)
そしてカープの野村くん、今イチバン押しメンかも(*^_^*)
本当に若い選手だから その溌剌さはゼッタイですよね。
そこに結果が伴ってくるから魅力的ですねぇ。
阪神のルーキーたちってここ数年何か暗い感じがします。
私も各チームにお気に入りさんたちがいます。
まぁプレーより顔で選んでしまってる人もいますが (^^ゞ
2012-06-02 00:47 : Mii姐 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR