Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

地元は行けていいなぁ

月曜のナイター。週明けは地元じゃないと球場には行けません。
若干チケットも取りやすいだろうから、各地羨ましいです。

【本日の阪神】
ソフトバンク (甲子園球場)
|000 000 000|0
|000 000 01X|1
(勝)岩田 5勝5敗 (S)藤川 1勝1敗12S (敗)山田
【投手】 (ソ)山田(8)
     (神)岩田(8)、藤川(1)
【得点】 8回裏:相手悪送球(1点)
【対戦成績】 2勝1敗1分
【交流戦成績】 7勝11敗2分
【チーム成績】 24勝26敗7分


いやぁ投手戦でした。イワタン山田くんもよく投げました
3安打と4安打ピッチングでしたもの 素晴らしいです
8回 細川さんの3塁への悪送球で1点いただきました。
あそこランナー殺したかったのもわかります。投手戦はこうなるものです。
1点入ったときのベンチでのイワタン
ベンチのラバー部分をめっちゃ叩いての喜び方は可愛かったっす
投手戦だから試合終了まで早かったこと。
帰宅後ほとんど観れてないのでスポNをしっかり見ます

*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × ロッテ (東京ドーム) 
(勝)高木康 (敗)中郷

先発・杉内を3回で降ろしたのにマリンは後がイケません
投手陣疲れてきちゃったのかなぁ。

ヤクルト × 西武 (神宮球場) 
(勝) (敗)石川

ツバメは3安打ではどうにもなりませんな。
大量点を取ったり打てなかったり。安定しませんです。

DeNA × 楽天 (横浜スタジアム) 
(勝)美馬 (敗)田中

今好調の牧田さんの3ランHRが効きました。
安打数はさほど変わらなかったので、3回の集中打はいたかったですね。

中日 1x × 日本ハム (ナゴヤドーム) 延長11回サヨナラ 
(勝)武藤 (敗)武田久

ここの対戦は昨日同様いい試合しますなぁ。あぁ行きたかったぁ。
でも結果としては延長11回、昨日同様ヒサシが打たれてしまった
昨日もだけど満塁にしちゃったら そらドラなら打つわなぁ。
両軍合わせて34人出場の総力戦。お疲れさまでした。

広島 × オリックス (三次) 
(勝)大竹 (敗)マクレーン

今夜はズムスタではなく三次なんですねぇ。日曜にしてあげればいいのに。
でもカープファンは楽しかったでしょう。
人気の堂林クンの3ランが出て
大竹サンも7回途中無失点と好投でした。

セ・リーグ 4勝2敗でした
*************************************************
【交流戦 順位表】

チームチームチーム
1讀賣5西武19阪神1
2ロッテ26楽天1.510DeNA0.5
3日本ハム0.57オリックス011ヤクルト1
4中日0.58広島0.512ソフトバンク0







セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日583018101ロッテ533117
2讀賣5530201.02日本ハム5631222.5
3ヤクルト5425265.53楽天5426264.5
4阪神5724260.54ソフトバンク5824292.5
5広島5722303.05西武522328
6DeNA5216313.56オリックス5622312.0

2012-06-11 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR