Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

気持ちが熱くないとね

矢野チャンの解説は楽しい
オモロ過ぎますから。

【本日の阪神】
西武 (西武ドーム)
|000 101 101|4
西|120 000 000|3
(勝)榎田 2勝 (S)福原 1S (敗)ウィリアムス
【投手】 (神)スタンリッジ(5 2/3)、筒井(1 1/3)、榎田(1)、福原(1)
     (西)西口(5 2/3)、松永(1/3)、MICHEAL(1)、長田(1)、ウィリアムス(1)
【得点】 4回表:新井良 ヒット(1点)
     6回表:平野 レフトヒット(1点)
     7回表:新井良 センターヒット(1点)
     9回表:大和 投ゴロ(1点)
【対戦成績】 2勝2敗
【交流戦成績】 8勝12敗2分
【チーム成績】 25勝27敗7分


なんとか 勝ったって感じぃ
ラジオは矢野チャンの解説で、5回の満塁のチャンスから聞けたけど
もう「ランナー出たらナンでもええ」「なんとかしてくれ」とか笑ってもーた。
相変わらず そういうチャンスにぁらいサンが回ってきてまたワロタ。
6回も満塁のチャンスで得点出来なかったり、走塁や代打なんかも
首をひねる場面もあったにはありましたね。
でも 勝ったからラストはご機嫌な矢野チャンの声が聞けました。
ブルペンで投げてた姿があった球チャンは結局ヒザの違和感
登場せず。替わりに忍チャンが出てきて完璧ピッチだったから
矢野チャンもそりゃ嬉しかったでしょう
100点満点いただきましたよぉ
うちはね 後続の投手はしっかりしてますもんね
西武は やっぱり後ろが弱いから。
今日のヒーロー・良太のヒーインの顔やファンに向けての言葉は
ホンマ ええ子やねぇ。走塁のミスについても反省し 指摘した矢野チャンも「気づいてくれてよかった」と。
こういう“気持ちの入ったコ”はお気に入りだし 確かに観てて気持ちがいい。
応援したくなっちゃうタイプですもんねぇ。
にいちゃんよりエエと思ってますです
でも同点打のときランナーのにいちゃんの走る形相はスゴかった。ワロタ
*************************************************
【本日のプロ野球】
日本ハム × 讀賣 (札幌ドーム) 
(勝)吉川 (敗)沢村

また悪代官勝てず。
1回に1失点して追いつけなかったハムが5回にノーアウト満塁から
鶴チャンのタイムリーと押出しで2点得点し逆転
なおも8回に陽クンの2点タイムリーと鶴チャンのスクイズで3得点。
突き放すことが出来ました

楽天 × ヤクルト (Kスタ宮城) 
(勝)赤川 (S)バーネット (敗)ヒメネス

赤川クンが8回途中まで1失点と好投。後続も失点せず投げ切り。
楽天は8回のチャンスを生かしきれず。

オリックス × DeNA (京セラドーム) 
(勝)塚原 (S)岸田 (敗)王溢正

ベイあと一歩追いつけず
ヒット数はオリを上回ってたんだけどねぇ。

ソフトバンク × 中日 (ヤフードーム) 
(勝)大隣 (敗)雄太

ドラ得点出来ず。どしたんでしょうね。
今日は大隣クンが打たせて取るピッチングでした。
しかし8失点とはねぇ。エラーも3つ。らしくないドラでした。

ロッテ × 広島 (QVCマリン) 
(勝)前田健 (S)ミコライオ (敗)藤岡

あぁ やっぱりマエケンには勝てないかぁ。
あーた。昨日といい、今一歩 気合を見せてほしいマリンであります。

パ・リーグ 3勝3敗でした
*************************************************
【交流戦 順位表】

チームチームチーム
1讀賣5西武09阪神0.5
2ロッテ2.56オリックス1.510ヤクルト0.5
3日本ハム 07広島011DeNA0
4中日1.58楽天112ソフトバンク0







セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日603020101ロッテ553118
2讀賣5731212日本ハム 5832232.0
3ヤクルト5627264.53楽天5626285.5
4阪神5925271.54ソフトバンク6026290.5
5広島5923302.55西武5424291.0
6DeNA5417324.06オリックス5823322.0

2012-06-14 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR