Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

ほぼ終了

雨で流れた3試合を残し 交流戦は ほぼ終了です。

今日の試合は 私テキには もう あちゃー な試合でシンドかったですぅ。

【本日の阪神】
ロッテ (QVCマリン) 9回時間切れ引き分け
|000 001 230|6
|001 012 101|6
【投手】 (神)能見(5 1/3)、渡辺(1)、筒井(2/3)、榎田(1)、藤川(1)
     (ロ) 成瀬(6 0/3)、益田(1 1/3)、内(2/3)、薮田(1)
【得点】 6回表:新井貴 レフトヒット(1点)
     7回表:新井良 左中間HR〔2号〕(1点)、鳥谷 センターヒット(1点)
     8回表:今成 ライトヒット(1点)、相手エラー(1点)、平野 ライトヒット(1点)
【対戦成績】 2勝1敗1分
【交流戦成績】 9勝12敗3分
【チーム成績】 26勝27敗8分


何度も言うけど、前から千葉の試合は本当に凄いのが多いですね。
今や私はどちらのチームも好みなのでいいのですが。
今日は16安打と17安打の打ち乱れの試合でした。
トラ側から言えば、9回は心配でした。
アサイチャンの肩 どんな具合でしょう。
そして球チャン。1失点したけど まだ膝の具合がよくないのでしょうか
さて、うーん 今季ののーみんは なんかピシッといかないですねぇ。
でも早いうちに打者たちが得点してれば違うと思うんだけどなぁ。
どうも失点が先行してしまうと ズルズルといってしまうなぁ。
チームが1つになって モヤモヤのーみんを援護してあげて
みぃーんなが「ノーミサン大好き」になってもらわないと
トラさんず、交流戦お疲れ様でした。
マリンはあさってもう1試合、ガンバッテね。
*************************************************
【本日のプロ野球】
西武 × 11 広島 (西武ドーム) 
(勝)大竹 (S)今井 (敗)

0×5で迎えた6回ウラに西武は1点差まで迫ったのに
その後の投手が打たれまくりで、結局7点差つけてカープ大勝になりました。

オリックス × 中日 (京セラドーム) 
(勝)吉見 (S)岩瀬 (敗)寺原

1×1で迎えた8回アラーキーのタイムリーと
高橋周クンの1号ソロアーチで2点差。
9回に1点返したオリはそこまでで追いつけず。
でも10安打で3点とはドラもまだ心配ですね。

ソフトバンク × DeNA (ヤフードーム) 
(勝)大場 (S)森福 (敗)三浦

昨日と逆のスコアで今日はソフバンの勝ち。
2日で双方1点ずつしか取れませんでしたね。投手戦と言うべきでしょうか。

日本ハム × ヤクルト (札幌ドーム) 
(勝)石川 (S)バーネット (敗)武田勝

千葉の試合から目が離せなかった中 チラ見でハムが勝つと安心してました。
気づけば・・・9回に3失点 いったいナニが起きたの
完投勝利ペースだったマサルがフォアとヒットでランナー2人。
ツーアウト取ったのに バレンティンが3ラン
悪夢でしたぁ

楽天 × 讀賣 (Kスタ宮城) 
(勝)釜田 (敗)杉内

先発投手 完投同士の試合でした。
楽天は初回の2点をなんとか守りきった。
そしては5,000万もらったから もうエエんかな援護ナシ。
これは好投杉内が ちぃーと気の毒です。
ま、釜田クンのナイスピッチってことですね。

パ・リーグ 2勝3敗1分でした
*************************************************
【交流戦 順位表】

チームチームチーム
1讀賣5西武19阪神0
2日本ハム 2.56広島1.510ヤクルト1
3ロッテ0.57オリックス111DeNA0
4中日08楽天012ソフトバンク0







セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日623220101ロッテ573119
2讀賣5932221.02日本ハム 6033241.5
3ヤクルト5828274.53楽天5827295.5
4阪神6126271.04ソフトバンク6227300.5
5広島6124313.05西武5625301.0
6DeNA5618334.06オリックス6023343.0

2012-06-17 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR