Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

勝てたぁ~

今季も私の観戦は少ないのですが
今月行ってないので今日甲子園に行ってきました。
実は今季初勝利です

そして その甲子園で 入場したとたんにスゴイ人 いや 人じゃないけど
とにかく会って写真撮りました
↑これについては 日記ブログ

【本日の阪神】
DeNA (甲子園球場)
|100 002 000|3
|322 000 00X|7
(勝)能見 5勝5敗 (敗)ブランドン
【投手】 (D) ブランドン(2)、小杉(2)、牛田(2)、林(2)
     (神)能見(7)、福原(1)、榎田(1)
【得点】 1回裏:金本 ライト3ランHR〔4号〕(3点)
     2回裏:平野 センターヒット(2点)
     3回裏:ブラゼル センター2ランHR〔7号〕(2点)
【対戦成績】 5勝5敗1分
【チーム成績】 27勝28敗8分


毎月1試合は観戦しようと思い、6月は交流戦は1つも行けてなかったので
今日甲子園に行くことにしました。
暑いのもイヤだったので、内野上段でプレイヤーズメニュー付きの席。
なので高いお弁当を食べました(笑)
入るときに個人的にイイコトがあったので私は満足。
オカンの押しメンのーみん先発でカネモッチャンもすぐに逆転3ランだったし
初回に勝ちを決めてくれた感じだったので、
私はNHK解説の与田さんをチラ見と余裕ぶっこいてました
それにしても チャンスが回ってくるぁらいサン
後半代打の良太が2塁打したりもあって ファンの叱咤激励は相当です。
真面目な人だから ただのヤジでもない。泣けてきちゃいます。
失笑も起きちゃうんだもん キャラなんだよなぁ。
*************************************************
【本日のプロ野球】
中日 × 広島 (富山) 
(勝)前田健 (S)今村 (敗)中田賢

富山はピーカンだったようで太陽も眩しそうでした。
レフトのベンちゃん 何度か落球が (反射したわけじゃない)
先日の「アメトーク」“広島カープ芸人”は面白かった
マエケンも優勝して出たいらしいし
トークで「ブログはダーツバー」の今村クンが締めて
ナイスでした。
讀賣 × ヤクルト (東京ドーム) 
(勝)マシソン (S)西村 (敗)山本哲

せっかく初回にバレンティンのHRとかで3得点して
早いうちに悪代官降ろしたのに
逆転されて同点に追い付いても の若手にヤラレたツバメ
なんか交流戦のまま引きづってる感じですな。

西武 × オリックス (西武ドーム) 
(勝)西口 (S)涌井 (敗)塚原

年の差20歳の先発。期待の塚原クンは球が高かったぁ。
初回に5失点と今日は乱れちゃいました。
西口サンは制球に苦しんだようですが6回2失点とサスガ。
涌井クンも完璧投球でした

ソフトバンク × 日本ハム (ヤフードーム) 
(勝) (S)森福 (敗)増井

甲子園で携帯から途中経過を見てヨシヨシと思ってたんだけど
帰宅してスポNを見て愕然としましたよ。なんで負けてんの
ビックリしたわぁ。また連敗記録伸びたやん。
最大5点のリードを守りきれませんでした。コメント出来ません

楽天 × ロッテ (Kスタ宮城) 
(勝)ヒメネス (S)青山 (敗)藤岡

藤岡クンがホント勝てなくなってきたぁ。
初回の2失点。だったら打線が援護してやらなきゃなのに
楽天より多い9安打してて11残塁だと。
*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日633221101ロッテ603221
2讀賣6133230.52日本ハム 6334261.5
3ヤクルト6129295.03ソフトバンク6429304.5
4阪神6327280.53楽天612930
5広島6225312.55西武5826301.5
6DeNA6020354.56オリックス6223354.0

2012-06-23 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR