Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

いつまで経っても

トラに弱いでんなぁ

【本日の阪神】
中日 (ナゴヤドーム)
|000 000 010|1
|300 000 00X|3
(勝)吉見 (S)岩瀬 (敗)スタンリッジ 4勝4敗
【投手】 (神)スタンリッジ(5)、渡辺(1)、久保田(1)、加藤(1)
     (中)吉見(8)、岩瀬(1)
【得点】 8回表:マートン ライトヒット(1点)
【対戦成績】 1勝5敗1分
【チーム成績】 28勝29敗8分


安打数1つ上回ってるのに やっぱりって感じで勝てませんね
初回の堂上にいちゃんの3ランのみで抑えてきたのに
やっぱり いいところで打てないのよねぇ。
ドラだからか やっぱりナゴドだからか
今季最短の2時間23分で試合終了。
私は帰宅後ほとんど観られなかったちゅうーの
*************************************************
【本日のプロ野球】
広島 × 讀賣 (マツダスタジアム) 
(勝)大竹 (S)ミコライオ (敗)ホールトン

今年の大竹さんはいいですねぇ。
でも安打数は同じなんだけどねぇ。
岩本クンが初回に2ランを打ったり
4回には またも堂林クンのアーチも出ました。

DeNA × ヤクルト (那覇) 
(勝)増渕 (S)バーネット (敗)須田

沖縄県那覇での試合。暑いらしく 試合開始は夜7時です。
6回までツバメが7得点で6点差つけていても
7回にベイが5点をあげて1点差。
ただ9回表に1点追加したツバメの勝ちになりました。
それにしても開始も遅い那覇でしたが、
試合自体も点が多いもんだから3時間54分でした。
ナゴヤと大違いだ。

日本ハム × 楽天 (東京ドーム) 
(勝)川井 (S)青山 (敗)武田勝

勝った楽天は10安打ながら2点と
初回の失点を守りきった日ハムだったけど
打ったのは杉谷クンのソロアーチのみの1安打。
これで勝てるワケはないっす 今日もマサルは援護されず
さて、デドボで出塁し1塁から2塁へ走った小谷野クンが、
2塁から1塁へ送球される球をモロに頭部に受け 結局9針縫ったそうです。
抹消にはならないようですが、仕方ないプレーだったのかなぁ。コワイです。
稲葉サンが抹消になっているし 今日は金子マコも足をヤッちゃった感じ
なんかケガ人出てきちゃったよぉ。

ソフトバンク × オリックス (ヤフードーム) 
延長10回時間切れ引き分け

8安打と7安打だけど決定打が出ず。得点できずの引き分け。

ロッテ × 西武 (QVCマリン) 
(勝) (S)岡本篤 (敗)成瀬

マリンは9回に3点返すのが精一杯。
3連敗となりました。
*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1中日653421101ロッテ623222
2讀賣6333242.02日本ハム 6535271.0
3ヤクルト6330294.03楽天6330304.0
4阪神6528291.04ソフトバンク6629311.0
5広島6426322.55西武6128310.5
6DeNA6220375.56オリックス6524364.5

2012-06-26 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR