Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

首位交代

ドラにイライラしちゃったよ。
神宮はシンドイし ハムも情けない。

【本日の阪神】
ヤクルト (神宮球場)
|000 050 000|5
|100 114 20X|9
(勝)フェルナンデス (敗)安藤 3勝5敗
【投手】 (神)安藤(5 1/3)、加藤(2/3)、久保田(2/3)、鶴(1 1/3)
     (ヤ)村中(4 0/3)、山本哲(1)、フェルナンデス(1)、押本(1)、日高(1)、
        バーネット(1)

【得点】 5回表: 鳥谷 ライトヒット(2点)、新井貴 レフトヒット(1点)、
          浅井 センター犠牲フライ(1点)、小宮山 ショートゴロ(1点)
【対戦成績】 4勝3敗1分
【チーム成績】 29勝33敗8分


シンドイ3連戦でしたねぇ
今日 1回のミレッジの隙をついたホームへの帰還は素晴らしかったです。
あぁいう野球をしなきゃって思いながら観てました。
5回、バッター・あんチャンからの打者一巡の猛攻はみんなよく繋ぎましたね。まぁ村中クンの崩れは目に見えたけど。だから得点はこの回のみって寂しいことですねぇ。
バッティングはいいけどピッチングがなかなか悩ましいあんチャンは このウラに1点返されピンチ。しかし猛打賞の大和クンがセンターでダイビングキャッチの好プレー 金曜のミレッジより大きなプレーに見えました。
しかしあんチャンの替えどきは明らかに遅過ぎました。勝たせてあげたいのなら もう1つ前、いやイニング最初から替えるべきですよね。あれはベンチが悪いと思います。
結局 替わった加藤サンも打たれてしまったワケで。そしてその後の投手陣も打たれまくってしまいましたね。

もっさんの3ベースは思わず応援してしまった 打点もついたしね。
既に逆転後だったから 神宮のトラファンも喜んでくれたかな それは私とマイちゃんだけか
放送でアナが言ってたけど
もっさんて“ナニワの森田剛”って言われたことあるの 初耳だわ。

しかし デドボのブラさんと激突された藤井サンが心配です
*************************************************
【本日のプロ野球】
広島 × DeNA (マツダスタジアム) 
(勝)野村 (S)ミコライオ (敗)篠原

同点で迎えた7回、代打のベテラン・前田サンのタイムリーで勝越し。
カワユイ野村クンの5勝目

讀賣 × 中日 (東京ドーム) 
(勝)福田 (S)マシソン (敗)山内

ドラ後半に点を取り出したけど間にあわず。
結局が3つ勝って いよいよ首位になりました。

楽天 3x × ソフトバンク (Kスタ宮城) 延長10回サヨナラ 
(勝)青山 (敗)森福

初回1点入れ逆転されたけど8回に追いついたソフバン
延長10回ウラに2アウトからサヨナラ2ベースを打たれて負け。
9安打しながらも もっと打線が投手陣を援護してあげないとです。

西武 × 日本ハム (西武ドーム) 延長10回時間切れ引き分け
結局3回に杉谷クンの3ランのみのハム
だから どんどん追いつかれてしまった。
ケガ人もいるんだけど、このところ苦しいハムです。
今日も負けなくて良かったと思うしかありませんな

オリックス × ロッテ (京セラドーム) 
(勝)吉見 (S) (敗)小松

はぁ マリン勝てたぁ。今日は12安打しました。
でも4得点とは寂しいモノがありますが・・・。
もっと繋いでいければラクに勝てるのにね。
*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1讀賣6838241ロッテ673523
2中日703624101.02日本ハム 7036303.0
3ヤクルト6733304.53楽天6834311.5
4阪神7029333.54西武6630333.0
5広島6928351.55ソフトバンク7130351.0
6DeNA6621406.06オリックス7026383.5

2012-07-01 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR