Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

変わった野球観戦

今日は おもろいTV観戦を体験しましたよ。

【本日の阪神】
中日 (甲子園球場)
|000 000 000|0
|001 000 00X|1
(勝)スタンリッジ 5勝4敗 (S)藤川 1勝1敗13S (敗)吉見
【投手】 (中)吉見(7)、ソト(1)
     (神)スタンリッジ(6)、筒井(2/3)、福原(1/3)、榎田(1)、藤川(1)
【得点】 3回裏:新井貴 ライト2ベースヒット(1点)
【対戦成績】 2勝7敗1分
【チーム成績】 30勝38敗8分


いつもプロ野球中継は 殆どCSチャンネルを行ったり来たりしますが
今日は 対ドラなので東海地方の地上波でも放送がありました。
そしたら副音声で まったく関係のない松田聖子特集が流れてました。
これについては日記ブログ

さて試合。
よく1点を守りきれましたねぇ。ラストなんて満塁でシゲシゲ球チャンがめっちゃ粘られて
カウントも3-2まで行ってたから 押出し同点にされるんじゃないかと思ってしまいました。
試合終了後 今日スタンをリードしてた今成クンが思わず泣いてしまってましたよ。
あんな顔されたら もらい泣きしちゃうよぉ
スタンも「いいリードをしてくれて」なんて言うしさぁ。
スタメンマスクで初勝利、大変だったと思う、本当に良かったねぇ
しかし球チャンコミィのラストバッテリーも かなりシビレ過ぎました。
野手もイヤだったろうね。
ま、忍チャン球チャンが戻ってきました。
トリちゃんがすごいファインプレーをしました。
良太がサードでめっちゃ頑張りました。
すべてをいい材料として 明日からも上を向いてチーム一丸ですよ
にしてもドラは不思議だ。
ナゴドじゃないと 満塁でもサードまでランナー来ても あと1本が出ないとは。
最少得点で勝ってるチームだけど、トラ相手なら簡単に勝てそうなもんだけどねぇ。
*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × 広島 (京セラドーム) 
(勝)福田 (S)マシソン (敗)菊地原

カープは4回4失点、6回3失点と固まって失点したなぁ。
は6安打でカープの10安打より打ってないのに勝ってるよ

ヤクルト × DeNA (神宮球場) 
(勝)藤井 (敗)ロマン

いまだに藤井クンヤクルトのイメージが強い私。ハムの印象薄い)
ベイは勢いよく8回のヒチョの3ランでダメ押し。
ロマンは制球乱し打線も援護できず。

日本ハム × ロッテ (札幌ドーム) 
(勝)武田勝 (敗)成瀬

はぁマサル勝てたぁ。お誕生日おめでとう
先制されたけどずぐに逆転して8回の追加点も良かったですねぇ。
って このカードだったら 私テキにはどっちが勝っても嬉しくて悲しいんだけどね。

楽天 6x × オリックス (Kスタ宮城) 延長10回サヨナラ 
(勝)青山 (敗)岸田

3×3で延長10回。結局枡田クンの3ランがサヨナラ打。
すっげぇーーー

西武 × ソフトバンク (西武ドーム) 
(勝)野上 (S)涌井 (敗)岩嵜

ソフバンは9回に2点返したけど追いつけず。
涌井クン 7セーブ目を挙げました。
*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1讀賣7443251ロッテ733826
2中日763927103.02日本ハム 7738344.0
3ヤクルト7235335.03楽天7437340.5
4広島7432363.04西武7334362.5
5阪神7630382.05ソフトバンク7833381.5
6DeNA7223446.56オリックス7730413.0

2012-07-10 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR