Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

オールスター第二戦

第二戦は 松山・坊っちゃんスタジアム。
行きたかったんだよなぁ。

【本日の試合】 (松山)
|000 000 000|0
|102 001 00X|4
(勝)前田健 (敗)成瀬
【投手】 (パ) 成瀬(2)吉川(3)大隣(3)
     (セ) 前田健(3)内海(2)野村(3)藤川(1)
【得点】 1回裏: バレンティン レフトヒット(1点)
     3回裏: 坂本 レフト2ランHR(2点)
     6回裏: 中村 センターヒット(1点)
【対戦成績】 セ・リーグ2勝
【表彰選手】
◇ 最優秀選手 前田健太
◇ 敢闘選手   坂本勇人野村祐輔明石健志

今日はBSチャンネルでホームラン競争から見ました。
ペーニャは4本も場外を打ちましたよぉ
テレビ解説の工藤サン古田サンも めっちゃコーフンしてました
地上波の試合後 先日『Get Sports』で放送された このお二人のオールスターの想い出の場面の放送がまた流れて、新庄サンの単独スチール時に 矢野チャンがベンチに帰ってきて「あれはアウト」って話してたってエピソードも出ましたね。

試合は またセ・リーグが元気。
3人目の野村キュンも3イニング いい球を投げました。
トラも 今日はセカンドの守備に入ったトリちゃんのところに球が飛ぶ飛ぶ。ファインプレーも出ました。
途中出場のヒラノンはヘッスラをしてボールが逸れて二塁まで到達。顔は泥だらけ。サスガ『泥んこ王子』と自分で言うだけある。外野フライでタッチアップしてサードへ行ったときに コーチャーに入ってた内海がタッチの手を出して すぐ引っ込めた スネたヒラノンでした。
そして9回は球チャン。捕手が阿部ちんだし安心して投げられますしね、見事3人で終了
のーみんはベンチでリラックスしてマエケンの隣に座ってました。

今日のツボは、昨日同様 選手の間にあたりまえのように入ってハイタッチしてたつば九郎。折り返してきた その列にタッチしてたのーみんつば九郎に「えっ?」って感じで身体が避けたのも見ましたよ。
そしてMVPのマエケンのインタビュー時、アナウンサーのマイクの横にバナナを向けてたのもつば九郎でした。

2012-07-21 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR