Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

うるさいし打たないし・・・

テレビ放送のうるさいアナウンサーはうんざり
今日はラジオが矢野チャンで良かったよ。

【本日の阪神】
広島 (甲子園球場)
|100 000 000|1
|000 000 000|0
(勝)今井 (敗)スタンリッジ 6勝10敗
【投手】 (広)今井(9)
     (神)スタンリッジ(8)、福原(1/3)、榎田(2/3)
【対戦成績】 9勝10敗2分
【チーム成績】 43勝62敗12分


も ホントにテレビのアナウンサーがうるさすぎて 音を落としてしばらく画面を見てたんだけど、やっぱり音が欲しかったのでラジオをつけました。予定では今日のABCは中田さんになってたと思うんだけど、声を聞いたら矢野チャンだったのでラッキー でございました。
しかし 今日は“投手戦”というより“貧打線”でしたね。いや 両先発とも よく投げましたよ。特に今井さんは完投・完封。プロ初です。阪神相手だったから良かったねぇ。
矢野チャンの声を聞く限り 今日も口を尖らせてるように聞こえました。聞いてる私が尖らせてたからかもしれませんけどね。
打てなさ過ぎも ここまでくると見事だわ、ったく。
*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × DeNA (東京ドーム) 
(勝)ホールトン (敗)田中

ベイラミちゃんのHRの1点のみで3安打で元気無し。
のやりたい放題やん。

ヤクルト × 中日 (神宮球場) 
(勝)館山 (敗)岩田

ドラは1点差まで追いついたのに
7回裏の満塁に、初回に3ランを打ったミレッジ
走者一掃のタイムリーで突き放しました。

ソフトバンク × 日本ハム (ヤフードーム) 
(勝)宮西 (S)武田久 (敗)森福

1×1で迎えた9回表に
小谷野クンの2ランで決めました

西武 × ロッテ (西武ドーム) 
(勝)石井 (S)涌井 (敗)マシス

序盤の4点を守りきった形。涌井クン 今日で20S目。

楽天 × オリックス (Kスタ宮城) 
(勝)マエストリ (S)平野 (敗)ダックワース

両先発投手の名前を見ると どこの試合かと思うわ。
しかし もうマエストリは3勝目です。
今日は打者も14安打とよく打ちました。
*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1讀賣1166935121西武1135847
2中日1176142147.52日本ハム 11758501.5
3広島11652531110.03ソフトバンク1165451112.5
4ヤクルト1134954102.04ロッテ1155250130.5
5阪神1174362127.05楽天11350564.0
6DeNA11338675.06オリックス11645625.5

2012-09-01 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR