Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

セ・リーグ優勝決定

讀賣ジャイアンツ 優勝おめでとうございます。
めっちゃ強かったわ。 なんでだろ

【本日の阪神】
中日 (甲子園球場)
|000 000 300|3
|000 101 000|2
(勝)武藤 (S)山井 (敗)岩田 8勝13敗
【投手】 (中)山本昌(5)、武藤(1)、浅尾(1)、田島(1)、山井(1)
     (神)岩田(6 0/3)、渡辺(1/3)、加藤(2/3)、鶴(2)
【得点】 4回裏:マートン センターヒット(1点)
     6回裏:マートン ライトヒット(1点)
【対戦成績】 6勝14敗1分
【チーム成績】 50勝69敗14分


7回までノーヒットピッチングのイワタン。ノーヒットノーランを意識してたわけでもないだろうけど、フォアから始まりランナーがたまって、結局ドラの初ヒットがブランコの3ランで逆転  こんな負けがあるんですなぁ。
ラジオ解説の矢野チャンの予想通り。突然力が入るのか乱れるイワタン。そして前回の東京ドームとまったく同じで 逆転の3ランを打たれて負けてしまう。なんとかしなくちゃだよねぇ。自分でも解ってると思うけど、来年は変わっていかないとね。
で、ノーアウト満塁にしてしまう。女房のコミィ、何かしないとだよ。
しかし、後を引き継いだナベちゃん加藤サンがナイスピッチ  特に今年の加藤サンはスゴイです。年俸しっかりあげてやってください。
*************************************************
【本日のプロ野球】
讀賣 × ヤクルト (東京ドーム) 
(勝)内海 (S)西村 (敗)増渕

一度は追いついたヤクルトだったんだけどねぇ。
今日はツバメもやりづらかったわな
原監督 髪染めた って感想です(笑)
しかし ダントツで優勝って結末、おもろないね

DeNA × 広島 (横浜スタジアム) 
(勝)国吉 (S)山口 (敗)サファテ

1点リードで 投手は3番手サファテ
これがミスなんかで7回に3点取られちゃったよ。6連敗です。

楽天 × ソフトバンク (Kスタ宮城) 延長10回時間切れ
1,2回にそれぞれ1得点のまま 追加点が取れず。

西武 × 日本ハム (西武ドーム) 
(勝)ウィリアムス (S)涌井 (敗)吉川

パ・リーグの首位決戦ですよ。
初回にハムが2点取ったらすぐ後に1点返され
8回に3失点で逆転負けしてもーた。
直接対決 絶対勝たなきゃ

ロッテ × オリックス (QVCマリン) 
(勝)成瀬 (S)薮田 (敗)マエストリ

もうオリは打てないのが原因。
今日も4安打のみで とうとう9連敗。
*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1讀賣133813814優勝1日本ハム 133685510
2中日13470491511.02西武13066561.5
3ヤクルト13060591110.03ソフトバンク1336358122.5
4広島1335566126.04楽天13060613.0
5阪神1335069144.05ロッテ1315760141.0
6DeNA1294177118.56オリックス13350731010.0

2012-09-21 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR