Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

琢朗さん お疲れ様

今日の広島は 胸がキュンキュンでしたね。


【本日の阪神】
広島  (マツダスタジアム)
|000 200 000|2
|000 010 000|1
(勝)メッセンジャー 9勝11敗 (敗)野村
【投手】 (神)メッセンジャー(9)
     (広)野村(5)、中崎(2)、今村(2)
【得点】 4回表:森田 センター3ベースヒット(1点)、伊藤隼 センターヒット(1点)
【対戦成績】 12勝10敗2分
【チーム成績】 54勝73敗14分


琢朗チャンは本日スタメン1番打者。4打席目では涙のバッターボックス。ここでヒットが出ました  でも9回にも5打席目が回ってきてラストのバッターとなりました。2アウト2,3塁だったから、私としては打ってもいいよって思った。結局ライトフライ。ファールフライだけはやめてって思ってました。
カネモッチャンも広島でラストの試合。今日この二人の打席は湧きました。広島のユニの10番を掲げていた人たちも多かったです。
琢朗チャンのセレモニーで、娘っこがハマってるファンモンの♪ヒーローが流れました。娘っこ2人だし(以前のお子は置いておこー) 矢野チャンと少々ダブりました。♪ヒーロー はヤバイよぉ
私個人としては、横浜琢朗チャンが好きだったから、実はグッズ持ってたりする  まだベイ戦があります。もしかしたら そっちのほうが泣けちゃうかも。

琢朗チャンが言ったように、打倒!ジャイアンツで来季から頑張らなければだよね。
*************************************************
【本日のプロ野球】
DeNA × 13 中日 (横浜スタジアム) 
(勝)中田賢 (敗)王溢正

5回に11得点って ドラというよりベイどうしたん

西武 × オリックス (西武ドーム) 
(勝)牧田 (S)涌井 (敗)海田

オリ 1点差まで追いついたのにぃ。
西武も粘ってます。

ソフトバンク × 日本ハム (ヤフードーム) 
(勝)攝津 (S)岡島 (敗)中村

マジック減らずぅ  
小久保サンが2打席連続の2ランで打点4。
小久保サンも今年引退とは もったいないことだ。

ヤクルト×讀賣 (神宮球場) 台風接近のため中止
*************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
1讀賣140834215優勝1日本ハム 141735711
2中日14173521610.02西武13870603.0
3ヤクルト1376462119.53ソフトバンク1396661122.5
4広島1395770127.54楽天13663643.0
5阪神1415473143.05ロッテ1375963151.5
6DeNA1364578137.06オリックス13952771010.5

2012-09-30 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR