Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

CS 第2ステージ 第五戦

正直 もぅ どっちでもいいんだけど
なんか今日の試合は観ててドキドキしたわぁ

◆第5戦◆
【セ・リーグ】 (東京ドーム) 9回サヨナラ
|000 020 000|2
|020 000 001x|3
(勝)マシソン (敗)岩瀬
【投手】 (中)山内(3 0/3)、三瀬(1)、武藤(1)、小林正(2/3)、田島(2)、
        高橋聡(1/3)、岩瀬(1/3)、山井(0/3)

     (讀)内海(4 1/3)、福田(2 2/3)、マシソン(2) 
【得点】2回裏: 古城 センターヒット(2点)
     5回表: ブランコ ライト2ランHR(2点)
     9回裏: 石井 レフトヒット(1点)
【対戦成績】 讀賣 3勝3敗 

今日も地上波の副音声で 「Going」のMC3人の解説を聞いてました。
それにしても 凄いゲームでしたねぇ。ここまで競り合うとは思いませんでした。明日はが同点以上で決めるワケですが、ドラが ここぞのときに1本が出なくなってきてますね。でも 正直わかりません。
客観的に観れる部分では 面白いですねぇ。
ただ日ハムの相手として観てると、球場としては東京ドームが断然いいのです。日ハムの半分本拠地みたいな球場だし。
私は過去、ナゴヤドームに日本シリーズは3度行ってます。日ハムの応援で2年連続、その後ロッテの応援で1度。この3度ともナゴドで勝ってません
だからぁ、どっちかと言うとを応援しよっかな。
チーム的には究極の選択ですが・・・
明日が待ち遠しいですね。

2012-10-21 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR