Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

日本シリーズ 第四戦

今季日シリ 初の延長戦。
若い両先発投手、素晴らしい ピッチングでした。

◆第4戦◆ (札幌ドーム) 延長12回サヨナラ
|000 000 000 000|0
|000 000 000 001x|1
(勝)宮西 (敗)西村
【投手】 (讀)宮國(7)、福田(1)、山口(2)、高木京(1)、西村(1/3)
     (日)中村(7)、石井(1)、武田久(1)、増井(2)、宮西(1) 
【得点】12回裏: 飯山 左中間2ベースヒット(1点)
【対戦成績】 日本ハム 2勝2敗 

もう私 呼吸困難でした
両先発の 宮國クンムラマサ ともに7回まで ピンチも切りぬけてよく投げました  この2人20歳と21歳ですよぉ。両人に負けがつかなくて 本当に良かったと思いました。
そして両チームとも守備もいい。松本クンは 憎らしいほどナイス守備ですねぇ。
日シリの延長は15回。コレわかってんのかしら ってくらい どんどんベンチの人を出すからヒヤヒヤしましたよぉ。
今日も増井クンには満塁にしちゃうしハラハラ 。 なのに2イニングいくんだものぉ。でも2イニング目はナイスピッチ この辺りから どんどん疲れる私でした。
もう15回まで行くかもって覚悟してたけど、よく裕志が打ってくれましたぁ。
これで タイ。監督も裕志も話してましたが、明日からが本当の戦いです。今日もチャンスでなかなか点にならない場面が何度もあったので、気を引き締めて頑張ってもらいたいものです。

2012-10-31 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR