Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

日本シリーズ 第五戦

昨日と違って 今日の試合はよろしくなかったですな。

◆第5戦◆ (札幌ドーム)
|023 120 002|10
|011 000 000|2
(勝)内海 (敗)吉川
【投手】 (讀)内海(8)、西村(1)
     (日)吉川(2 2/3)、多田野(1/3)、森内(2)、モルケン(2)、斎藤佑(2) 
【得点】2回表: ボウカー ライト2ランHR(2点)
     2回裏: 金子誠 右中間2ベースヒット(1点)
     3回表: 坂本 ライトヒット(1点)、矢野 レフト犠牲フライ(1点)、
          エドガー 左中間2ベースヒット(1点)

     3回裏: 糸井 センターヒット(1点)
     4回表: 坂本 センター犠牲フライ(1点)
     5回表: 加藤 レフト2ベースヒット(2点)
     9回表: 鈴木 ライトヒット(1点)、松本 ショートヒット(1点)
【対戦成績】 日本ハム 2勝3敗 

昨日いい試合をした両軍だったのになぁ。今日の雰囲気はよろしくなかったですねぇ
吉川クンが まったくよくなかったから失点は仕方ない。
4回の危険球退場は あれはおかしかったです。ボールは打者に当たってません。打者は自分のバットが当たって痛がってただけ。それに危険球でもありません。誰が観てもわかる審判の誤審です  この辺りから もっともっとハムがおかしくなってしまいましたねぇ。
その加藤さんのバッターボックス時は 日ハムファンとは思えないほどの異常なまでのブーイング。日ハムファンって こんなんじゃなかったのになぁ。
タイムリーが出て その後の長野が足にデドボで退場。なんかイヤな感じの試合でしたぁ。
しかし 糸井クン、翔ともに 満足のいくバッティングが出ません。 このまま東京ドームというのは いささか辛い。
土曜に簡単に決められてしまうのかなぁ

2012-11-01 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR