Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

2013年 球春!

野球ブログ 大変ご無沙汰しておりましたぁ。
今年も 今日2月1日 12球団の球春でございます。
皆様 おめでとうございますぅ

日記ブログにも書きましたが、本日は毎年恒例のタイガースの団体チケット発売日なので
猛虎キャンプリポートを横目で見つつ リダイヤルしまくっておりましたぁ。

でも ワクワク感が無いです。
阪神だけじゃないんだよなぁ、日ハムも信じられないトレードで衝撃受け過ぎたので
もう今季から こんなブログ書くことないわぁって感じだったので。

でも昨夜 すぽるとで サンケイグループならではでヤクルトの選手とつば九郎さん見たら 楽しかった
12球団をなんとなく見ていけばいいよね。

きっと今季は 今まで以上にトラを叩く予感が大きいです


藤浪クンがバスから一番に降りて先輩たちの荷物を出し
またバスの中に戻り忘れ物チェックの姿をカメラが追ったのが良かったです。

数年前の安芸で みんなが乗り込んだかをチェックしてた西村クンを思い出しました。
あの時ひーやんが遅れてて焦ってたよねぇ。

藤浪クン大谷クンも 頑張れ
2013-02-01 : 野球一般 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR